2015年10月31日

♪怒りの愛桜ちゃ



image.jpeg

怒った顔まで、なんだか笑えるくらい可愛い愛桜ちゃ。

やっちゃん曰く、ちょこっと見える下の牙が、

メチャ可愛いらしい(~_~;)

愛桜ちゃは、どこに行っても、

「可愛い可愛い」と、魔法の言葉を降り注がれる、

幸せ者です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ニックネーム 神楽 at 10:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ ♪まん丸あんよ

昨日は、愛理と愛桜が、サロンでした。

シルキータッチの愛理は、更にサラサラになって、

本当に女の子らしくなってます(*^^*)

でも、サロン後の1番好きなのは、

やっぱり、丸くカットされた足だな(≧∇≦)

image.jpeg


ニックネーム 神楽 at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

♪メロディ


image.jpeg

ゆんたんと叶愛と神楽でメロディへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初メニューのチキンカツサンド。

image.jpeg

うまっ♪───O(≧∇≦)O────♪


もちろん、ちびっこ達にも。。。

image.jpeg


ゆんたん、早く食べたいと、この表情^_^;

image.jpeg


来週は、チワママ2人とご一緒に、また行く予定なんだ!

image.jpeg

1人でいっても、チワともさんといっても、また楽し*\(^o^)/*


image.jpeg

ニックネーム 神楽 at 14:59| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

♪れぃちゃ


image.jpeg


もうすぐ1歳なのにさ、まだ、ミルクが好きなのかい?
ニックネーム 神楽 at 19:18| 我が子同然の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

♪続けて愛桜ちゃ




image.jpeg

はい!今月恒例の?病院通い( ̄◇ ̄;)

愛桜ちゃ、ヘルニアでちゃいました。

愛桜ちゃは、調子悪くなると、

ビックリ顔して、ずっと神楽の顔を見つめ続けるから、

すぐに分かります。

「かーちゃん、痛いよ。助けて」

って言ってるんだと思います。


レーザー治療法を試してみることになりました。

薬もあげたので、少し元気になりました。

神楽の元気の源なんだから、チビくり達には、

元気でいて欲しいもんです。


ニックネーム 神楽 at 19:10| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

♪ちびっこ達のご飯



image.jpeg


我が家では、朝ご飯は、ドッグフードですが、
夕飯は、手作りを与えています。

一週間に一度作り置き。

本日の材料は、、、

鶏胸肉、トリハツ、トリレバー、
かぶ、かぶの葉っぱ、人参、なす、きゅうり
サツマイモ、玄米、ニンニク、オリーブオイル。

これに、与える時、納豆を加え混ぜます。

その時々で、野菜が変わったり、魚が加わったり、
おからが入ったりと、変化しますが、
10種類は、食材を使って作ってます。

チビくり達のご飯を作っている時は、幸せだなぁ(*^o^*)
ニックネーム 神楽 at 09:38| 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

♪叶愛ちゃも


一昨日まで、叶愛ちゃも、ピースケでした。

いつまで、ちびっこなんで、赤ちゃん扱いしちゃいますが、

皆、歳を重ねてきていることを考えなきゃね。

愛理と同じ、大腸炎でした。

お薬混ぜ混ぜご飯でも、美味しくて完食d(^_^o)

image.jpeg
ニックネーム 神楽 at 18:11| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

♪悟り



悟りを開いたようなお顔です( ̄▽ ̄)


image.jpeg
ニックネーム 神楽 at 19:26| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

♪がんばる

昨夜より、訳ありで、あいふぉんでびゅー。

使い方、わからんσ^_^;

皆んな、どうやって使いこなしてるんだ?

写真アップを出来るようにしなきゃp(^_^)q


ニックネーム 神楽 at 22:05| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

♪愛理美形


image.jpg


我が一族で一番美形な子。。。のはず。

可愛いって言うよりは、美形でしょぉ。

image.jpg

神楽が男の子チワワなら、絶対愛理推しだね〜。



ニックネーム 神楽 at 19:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪スムチカット







image.jpg


image.jpg


昨日、ダンディ君とれぃちゃんと愛理と愛桜を連れて、

ドッグカフェメロディで美味しものを食べてる時、

image.jpg

ゆんたんと叶愛は、サロンへ。。。。

image.jpg

ゆんたんは恒例のスムチカットで大変身ですが、

叶愛は変化がなくおもしろくないわぁ。。。

香りはいいけど、写真じゃ伝わらないしねー。

image.jpg


ゆんたん、本来は、愛理よりもずっと毛吹きがよくて、

ライオンキングみたいなんだyo。






ニックネーム 神楽 at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

♪イケテル写真とイケテナイ写真



正統派も。。。。

image.jpg


そうじゃ無い派も。。。。。

image.jpg


どっちにしても可愛いのが親心。



愛桜ちゃん、ダンディ君に喰われそう(⌒-⌒; )


ニックネーム 神楽 at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪恋仲



寄り添い合う可愛い後ろ姿に、胸キュンキュン。

image.jpg

ダンディ君13歳10カ月。

愛理ちゃん11歳7カ月。

........てゆーか、人間に換算したら熟年カップル過ぎる。。。。。

寄り添い。。。つーか、もたれ合い。。。。



ニックネーム 神楽 at 20:33| ダンディ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪愛桜ちゃんはキビシィ

ワンコ用メニューの前で、れぃちゃん大興奮。

愛桜ちゃん、怒ってマス。

image.jpg

「あんた、お行儀よくしないと、食べられないぷり」


image.jpg


「むき〜(ー ー;)!いい子にしろっつてーの!」



まぁまぁ。。。愛桜ちゃん、れぃちゃんもまだ幼子だから。。。

大目に見てやんなって。。。






ニックネーム 神楽 at 20:22| 我が子同然の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

♪リトルリィ

ダンディママから、貰ったバッグ。

撮影協力。表をゆんたん。

image.jpg

裏を愛理。

image.jpg

やっちゃん「リトルミィって神楽ちゃんにそっくり。

。。。。特に意地悪な顔の時なんてマジ似てるよ。」


世界的に大人気キャラだけど、

なんか素直に喜べん。。。


でも、実物神楽を御存知 な方は、お解りでしょーが、

確かにそっくしだったりしやす。

つーことで、今日から神楽は「リトルリィ」に改名?

あ、リィは、本名からの。。。ね。
ニックネーム 神楽 at 19:11| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪大宮 ななくさ



毎月のグルメ会。

本日は、和食のお店ななくさにて。



image.jpg



カジキの玉ねぎソースが美味しゅうございました。

色んなものを少しずつ食べられていいけど、

どうせなら、いろんなものをたんまりと食べたい神楽どす。
ニックネーム 神楽 at 16:17| 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

♪身だしなみ

image.jpg


女の子は、オサレじゃなくちゃね。

お出かけ前は入念に!

image.jpg

サラサラフワフワの毛は、女の子の命プリ。by 愛理

ニックネーム 神楽 at 19:07| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ペニーレイン



image.jpg


ダンディ一家と筑波へお出かけ。

偶然にも、地元の友達も来店してました。

かわい子ちゃん達に会えて、ラッキー。

美味しいパンを食べてhappy。

image.jpg

ドッグランでは、知らないコ達とも一緒に過ごせたよ。

広い心で、わがこを見守ってくれたわんこママさん達に感謝。

その後はどうほう公園で森林浴しながらのお散歩。

気持ちよくて、最高な1日でした。

紅葉の時期にまた来れるかな。
ニックネーム 神楽 at 18:59| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

♪とびきり



image.jpg



今日はやっちゃんのお誕生日。

我が家には、高級ワインを飲みました。

「記念日には誰と写真を撮る?」

愛桜かな?って思ったら、愛理を呼びつけたやっちゃんでした。

明日は、筑波のペニーレインに行くので、今日はワインにおつまみと、

軽い夕飯でした。

明日は、ガッツリ美味しいパンを食べてまいりま〜す。
ニックネーム 神楽 at 20:24| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

♪約束

約束って大切だよねー。

その人を信頼してすることだし。

後からの約束のため、先の約束が

やっつけで処理されるようでは駄目。

相手との信頼関係を崩したくなければね。





昨日は、ダンディ一家が夕飯作りしに

我が家にきてくれたよ。

だもんで、れぃちゃんの写真を撮ってみた。

image.jpg

image.jpg

image.jpg

れぃちゃんは、約束しないから、破る事もしないよ。

でも、信頼をされなくなることもしないよ。by LADY
ニックネーム 神楽 at 06:46| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

♪愛桜の体調とブリトーの話






image.jpg

愛理に続き愛桜まで、ユルウンチョス。

ヒェ〜って感じだけど、取り敢えず、

改善の見られる愛理の薬を3分の1分けてもらって、

ご飯へ投入!

目論見とおり、上手くいき、良いウンチョになりました。

節約にもなって、元気になっていいんじゃな〜い。




image.jpg



職場の先輩と先生から、お誕生日プレゼントで、大好きなブリトーを貰ったよ。

ガッツリ食べられてメッチャ幸せなんですけど!!
ニックネーム 神楽 at 18:05| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

♪忘れちゃダメ

image.jpg

田吾作にーちゃんも、愛桜ちゃんのにーちゃんだもん。by愛桜



家族と一緒にいるってことは、

あったかくて落ち着くんです。

当たり前の存在過ぎて忘れがちだけどね。


ニックネーム 神楽 at 00:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

♪ヤンチャLADY


image.jpg


若いってスゴイ!

ちっちゃくても、パワフルです。

バンビみたく飛び跳ねて、おもちゃを振り回すよ。

このドヤ顔、見てやってください。



れぃちゃんは小粒でもピリリと元気!!by LADY
ニックネーム 神楽 at 20:02| 我が子同然の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

♪チョコケーキ


image.jpg


10月はケーキ強化月間なのれす。

昨日はショートケーキだったから、本日はチョコケーキだ。


おかーちゃん、そんなに食べるとブタになっちゃうよ。byP4


ところで。。。


やっちゃん「P4とは、なんの意味だっけ?」

神楽「プリティなプリンセスとプリンスな4チワワって意味」

やっちゃん「あ。。。poor(貧乏な)4チワワではないんだね」ヘラヘラ。。。


神楽「……冴えてるね……」


さぁ。。。。本当はどっちの意味にしよーかな。


ニックネーム 神楽 at 18:29| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪お薬いっぱい

image.jpg


2日早朝より、下痢嘔吐を繰り返す為、3日午前中に病院へ。

心臓の薬をあわせ、大漁。。。いや、大量です。

急性大腸炎の治療。

エコーに注射、薬代で、15,000円也。

命を守るって、お金がかかることっすね。
ニックネーム 神楽 at 08:00| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪アレルギー

image.jpg


叶愛ちゃん、アレルギーがあるの。
牛豚と乳製品。
アレルギー検査に3万円かかった。。。

だから、朝ご飯のドッグフードは、
ロイヤルカナンのアミドペプチドフォーミュラです。
夜御飯は、鶏肉ベースの手作り御飯。
おやつは、お魚系。

アレルギーがある事で、分かったこと。
チキンと書いてあるフードやおやつでも、成分を見ると、
牛豚のエキスが含まれていることが多いの。
怖いねー。
ニックネーム 神楽 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

♪17年目


image.jpg


神楽「愛は深まった?」


やっちゃん「…愚問だね」


本日、結婚して17年目に突入。


良い事ばかりじゃ無かったけど、

いつも同じ道を選び乗り越えてこれたとおもいます。

どんな時も、味方でいてくれたと思います。

家族になってくれてありがとね。




ニックネーム 神楽 at 20:05| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪君から始まる

image.jpg

優喜之介。

神楽のChihuahua歴史の1ページ目、それがアナタ。

ゆんたんが居なければ、叶愛にも愛理にも愛桜にも

きっと、会えなかったね。


ニックネーム 神楽 at 00:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪桃色セーター

オークションでゲットした我が家には高級セーター。

たまには、いいよねー。

だってさ、こんなに可愛いんだもん。

image.jpg

それに、カシミヤ70パーセントだから、あったかだし。

image.jpg

可愛い過ぎて、ごめんちゃいプリ。by叶愛&愛桜


あれ?エプロン付けてるってことは、

お手伝いしてくれるの?

本日、本当は9月28日。




ニックネーム 神楽 at 00:00| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ありゃ

あ。。。
10月からの更新。。っておもっちょたのに、
予約投稿設定を間違えちょる。。。。


ちなみに、今日は9月26日だったりします。


image.jpg



世の中、思うように行ったら、面白くないプリ。by愛理




ニックネーム 神楽 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする