2016年10月31日

♪出逢った奇跡の確率


IMG_3457.JPG


ネットで見つけた。

愛する我が子(愛犬)と出会える確率。

計算過程は、面倒なんでここでは出さないけど。

なんと!!

0.00005%((((;゚Д゚)))))))

想像つかない確率だってこと!!!

奇跡とか運命と言わず、なんと言えば!!!

この数字だもの。

世界一大切な宝物になるわけだ。

命かけたくなるわけだ。

神様が居るなら、この出会いに

最高級の感謝と敬意を╰(*´︶`*)╯♡




今日、職場の先生がおやつ買ってくれた。

これ、メッチャ旨し♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

IMG_3455.JPG

でも、お高いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ニックネーム 神楽 at 18:43| 心に残った言葉達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

♪チョコセレクション

チョコ菓子系が大好き!

でも、カロリー高いのが嫌。

そんなジレンマ解決?

DHCのプロテインダイエットから、

チョコケーキが発売されてるっ!!

IMG_3452.JPG

筋肉の為にも、いいんじゃない?

ダイエット目的というよりは、

カロリー抑えたおやつ代わりで買ってみました。

はまっていた筋トレも現在付いてる筋肉を

維持する程度に控えてます。

今は、もっぱら股関節を柔らかくする、

柔軟性を追求するべく頑張ってます。

始めた頃は、前屈で床に手がつかない、

開脚は60度くらいが精一杯でした。

今は、床に手もつくし、開脚も90度以上開く。

最終目標は、やっぱりベッタリ開脚だよねー。

あ、でも、最近ヒットしてる本は高いので

買ってません(о´∀`о)

家族の健康維持の為には、惜しまないけど、

節約生活基本でし!!


ニックネーム 神楽 at 09:55| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

♪ジャック・オー・ランタンとゆんたん


三週連続で菓凛堂へ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ハロウィン仕様になってます。

最後に「たん」繋がり?の

ゆんたんと、ジャック・オー・ランタン。

3連続でどうぞ!

IMG_3442.JPG

IMG_3439.JPG

IMG_3447.JPG

来年のハロウィンも

ゆんたんとかぼちゃの写真撮れますように。

ニックネーム 神楽 at 15:56| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ティンバーウルフ

IMG_3434.JPG


フードジプシー状態な我が家。

アーテミスオソピュアは決定!

今はオソピュアとロイヤルカナンのアミペプ、

そして、ゆんたんが食べない、

ナチュラルハーベストのキドニアを混ぜて

あげてます。

キドニアは健康な子にはタンパク質が足りなく、

アミペプは、神楽的に気になる所があり、

現在の在庫を持って、定期的に与えるのは

やめる予定。

でも、オソピュア1種類に決めたくない。

なぜなら、1種類だけを食べ続けると、

アレルギーも心配だし、

その製品が手に入らなくる事態が

起きた時も心配。

相変わらず心配症な神楽。

なので、もう1つ気になっていた商品。

ティンバーウルフを購入。

IMG_3437.JPG

ウィルダネスエルクというシリーズで、

鹿肉、サーモン、ニシンがメイン食材のフード。

アメリカ製品のGLAIN FREEフードです。

鹿肉なら、叶愛もイケます。

以前は、根拠も無く

国産にこだわっていました。

先日りこほのママちゃんとも話したけど

考えてみたら、ペットに対して、日本は

極めて後進国。情けないほど後進国。

だから、国産神話に騙される事は辞めました。

ついでに。。。

日本はナチスがガス室で大量殺戮した事、

責められる立場じゃないんです。

未だに、保健所のガス室で苦しんでもがいて

死んでいく犬猫がなんと多い事か。。。

神楽は、行動力も知恵も無いので、

そんな子達が居なくなる事を願う事しか

出来ないずるい奴です。

でも、少なくとも、

自分の子供達は、神様のお迎えがある、

その日までは、自分が出来る限り、

大事に大切に守っていきたいです。

ニックネーム 神楽 at 12:06| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

♪きびきび散歩プレミアム



IMG_3431.JPG

愛桜ちゃん愛用のきびきび散歩。

薬剤師さん曰く、

DHCは成分がしっかりしてるそうな。

愛桜ちゃんはご存知の?通り、

ヘルニア二ヶ所、膝蓋骨脱臼持ち。

特にヘルニアは、何度も病院に行き、

現在もレーザ治療を定期的にしてます。

サプリがどれ程のもんかは分かりませんが、

少しでも改善するようにと。。。

この度、リニューアルしたのかな?

成分変更があったのか?

商品名にプレミアムと付いて、値段がアップ。

愛桜ちゃんだと、一袋で2カ月。

一カ月あたり、621円也。


ニックネーム 神楽 at 18:50| ヘルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

♪見張られてる???




IMG_3420.JPG

この写真、

リビングから玄関に通じるドアの前より撮影。

「かーちゃん、何処に行くのかな?」

とばかりにガン見してるし。。。(^_^;)

トイレに行く時と、玄関に置いた物を取る時は

変化なし。

チョット、外に出かけようとすると、

キャンコンキャンコン大騒ぎするよ。

置いて行かれたくないんだよね。

夜寝る時は、張り切って二階への階段を

駆け上がるのに、お留守番の時は、

ガビーンってドンヨリ顔して、

抱っこされての二階行き。

しかも、無駄な抵抗として、

ダイニングテーブルやチェアの下に隠れる。

頭良いし、良くも悪くも自分に素直。

ギュッと抱き締めたくなるくらい愛しさが

込み上げるけど、愛理は、激しい愛情表現は

好きじゃないタイプ。怒ります。

ソフトに優しく優しくが良いんだってさ。

愛すべき我が家のワガママなお姫様。



ニックネーム 神楽 at 09:03| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪廃ペットボトル入れ


IMG_3421.JPG


以前、職場の先輩がフライングタイガーで、

買ってくれた物です。

実物大?チワワがバックインしてる写真が

プリントされてるビニール素材のバックです。

フライングタイガー好き、ワンコ好きな方は、

必ず?知ってるグッズ。

我が家では、飲み終わったペットボトルを

一時的に入れてく用に使用してます。

もうだいぶ長く使ってるけど、丈夫。

キッチンにぶら下がってるけど、

時々、一瞬本物チワワがいるかと錯覚します。


ニックネーム 神楽 at 08:52| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

♪愛理も舌チョロ


よーく見ると、

愛理もペコちゃんになる時がある。

可愛いにゃ。

IMG_3410.JPG


今日は溜まりに溜まった連ドラをみました。

ずっと見てるドクターXは、相変わらず面白い。

神楽も仕事で

「私、失敗しないので!」って言ってみたい。

クビになるのも気にしないって感じになりたいわ。

以前、派遣社員の頃は

私が気に入らなかったら

どうぞ切り捨ててください。

私も御社が気に入らなかったら

切り捨てますんで。

と言うスタンスでやってた時期もあったなぁ。

今は、やっぱチビ栗P4の為にも

それは難しい。。。取り敢えず明日頑張る。

明日一日頑張れたら、また次の一日を頑張る。

頑張れるだけ頑張ろ。

あと、砂の塔いい感じ。

菅野美穂さんのドラマっていつも面白い。


ニックネーム 神楽 at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪田吾作ナウ


ダンディ君には、時々気分転換が必要。

ゆんたん邸は、ダンディ君が田吾作になる場所。

IMG_3408.JPG

表情も自分の家より我が家の方が良いような。

田吾作も来年早々で15歳。

寝てる事が多いけど、

ゆんたんよりずっと元気です。

IMG_3407.JPG

人間に換算すると、

1年で4歳年をとると言われるワンコ。

ゆんたんと3ヶ月差があるから、

丁度一歳の差が計算か。

高齢になればなるほど、1年の差は大きいもんね。

神楽の大切な子達が出来るだけ元気で

穏やかな日々が過ぎていきますように。

もちろん、ドンとボスもね。

IMG_3398.JPG

IMG_3399.JPG

ドンとボスは、我が家のチビ栗P4より、

飼い主であるパパと一緒にいれる時間が長い。

幸せな環境だね。



ニックネーム 神楽 at 09:03| ダンディ君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月21日

♪週末は菓凛堂が定番?

先週末に続けて、またまた菓凛堂行きました!

だって、クレープの種類があるから、

気になるんだもーん。

白玉アンコのクレープ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

IMG_3404.JPG

実は、チョコバナナクレープも食べました。

それに、焼きそばの虜になってる神楽。。。

IMG_3403.JPG

今回は、ダンディママとゆんたんと。

ダンディママは、フワフワカキ氷も食べました。

IMG_3406.JPG

ゆんたん、お留守番のはずだったのに、

「おいらも行くー!」アピールが凄くて。。。

基本ワンコNGのダンディママの車にも

関わらず、ちゃっかり同伴しちゃいました。

恐らくは、これから先、今までの様には

長くは一緒に居られなだろうと思うと、

甘々になってしまいます。


ゆんたん一家がよく?出没する菓凛堂は、

埼玉県久喜市にあります(๑>◡<๑)

IMG_3396.JPG




ニックネーム 神楽 at 19:14| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

♪幸せを呼ぶお菓子


ダンディパパが、富山に旅行へ。

お土産にショコラポルポローネ。

IMG_3391.JPG

幸せを呼ぶお菓子って言うのがいいね。

IMG_3394.JPG

ダンディパパもそして、ダンディママも

いつも、我が家の幸せを願ってくれてるの、

分かってるよ、ありがとう。

上を見ればキリがないけど、

身の丈にあった幸せを感じられるように

なりたいものです。

時々出来るけど時々出来ないんだよね、これ。




ニックネーム 神楽 at 20:23| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月19日

♪見られてる。。。


やっちゃんのご飯時には、毎度の光景が。。。

IMG_3385.JPG


自分の夕飯は、終わったはずなのに、

「まだ、私食べてませんよ」

的な顔してやっちゃんの隣の椅子に座り、

段々やっちゃんの脇の下に潜り込み、

「少しだけ。。。少しだけでいいでしよ」

とにじにじお皿に顔を近づける愛理。。。

IMG_3386.JPG

塩分過多だからと死守するやっちゃん。。。

IMG_3387.JPG

パスタは頂けませんでしたが、

この後、ワンコフードをおまけで貰えた、

愛理ちんであった。。。


ニックネーム 神楽 at 17:23| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

♪小太郎&小雪ママから



昨日、小太郎&小雪ママさんが激写!

神楽とは違う目線での撮影だよね。

いつも愛桜ちゃんを「完璧な可愛さ」と

褒めてくれるの(*≧∀≦*)

IMG_3380.JPG

IMG_3381.JPG

愛桜ちゃんに魔法の言葉をたくさん有難う。

ゆんたんと神楽と焼きそばと。。。

IMG_3379.JPG

おとぼけ顔が可愛いゆんたん(о´∀`о)


愛理出産か???

IMG_3382.JPG

産まれたのは叶愛ちんでした!!

IMG_3383.JPG

「あたしの方がつおいのよ!」

とマウンティングしてる所、

バッチリ撮られちゃったねΣ੧(❛□❛✿)


ニックネーム 神楽 at 08:37| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

♪アーテミスオソピュア



IMG_3376.JPG


ここ最近ドッグフードで、凄く悩んでた。

ゆんたんは、もちろんですが、女子組も。

以前は、手作りメインだったから、

ドッグフードは、何でも食べられるコに。。

と、安価なものも時に与えたりしてたけど、

ゆんたんや叶愛の病気で手作りを

辞めたわけで。。。

未来の身体を、ドッグフードでつくるって

思うと、今までのように何でも。。。

と言うわけにはいかない。

やはり、身体に良いものを。。。と思うのが親心。

アレルギー持ちの叶愛も食べられるフードとなると、

必然的に限られてくる。

何度も何度も、ネットや本などで調べて

自分でもすごく考えて選んだのが、

アーテミスオソピュアのサーモン&ガルバンゾー。

グレインフリーで獣肉無し。

これなら叶愛にも間違えなく大丈夫!

先ほど与えたら、皆さんガツガツ完食。

1キロを問題なく完食したらいいな!


あ、ちなみにゆんたん。

ナチュラルハーベストのキドニア。。。

「オイラ、これ気に食わん。だから食わん。」

でした。。。とほほ。

高いお値段の物が気にいるとは限らんか。。


ニックネーム 神楽 at 18:50| グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪小太郎&小雪ファミリー来宅

秋晴れ気持ち良い本日、

お友達チワワが遊びに来てくれました。

IMG_3363.JPG

時々、遊びに来たいと言ってくれる、

ありがたいお友達です。

IMG_3371.JPG

IMG_3303.JPG

IMG_3341.JPG

ランチは、神楽一押しの菓凛堂へ!

IMG_3313.JPG

我が家からは、ゆんたんが出動です。

IMG_3304.JPG

焼きそばとカキ氷を食べて

満足してくれました!嬉しいね!

IMG_3297.JPG

IMG_3327.JPG

神楽は今日は店員さんオススメのチョコバナナ。

IMG_3324.JPG

一本バナナが丸ごと入ったボリューム!!

IMG_3319.JPG

美味すぎりゅ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

IMG_3321.JPG


前回、やっちゃんに「捕らえられた宇宙人」みたいに

抱えられて撮影された小雪さん。

今回は、可愛いドレス姿で捕らえられたお嬢様でした。

IMG_3354.JPG

IMG_3357.JPG


お互いお仕事をしてるので、しょっちゅう会えないけど、

その分会えた時は、楽しいです。

IMG_3362.JPG

ワン友さんとは、楽しい話題や我が子自慢ばかりで、

嫌な話をしないのが良いところですよね。

また、いつでもいらしてくださいね。
ニックネーム 神楽 at 18:33| オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

♪納豆

納豆があれば、ご飯大盛り三杯はいける!

納豆大好きです。

特に、ヤマダフーズの「だしたっぶりごはん」

IMG_3292.JPG

これがお気に入りです。

高級納豆なんて、食べた事ないけど、

安くて美味いのが1番!!
ニックネーム 神楽 at 17:56| 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪冬仕様

朝晩の冷え込みがキツくなってきました。

火曜日の夜、叶愛と愛理が下痢と嘔吐、

愛桜がヘルニアの痛みを発症し、

水曜日病院に行きました。

季節の変わり目に老犬達も身体が

なかなか付いていかないようです。

朝から、リビングの模様替え頑張りました。

IMG_3284.JPG

ダイニングテーブルとソファの位置を変え、

ホットカーペットの上にコタツ。

家具の配置がちょっと変わると

気分も変わりますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

叶あちん、早速、コタツに潜り込んでました。

さすがスムチです。

IMG_3286.JPG

今は、エアコンだけの暖房ですが、

ファンヒーターがお目見えするのも

時間の問題ですね。

明日は、お友達が遊びに来てくれます。

体調不安定な子が多いので、

お出かけするのは難しいけど、

遊びに来て頂けるのは大歓迎。

楽しみです。




ニックネーム 神楽 at 09:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

♪犬キチ



神楽、自他共に認める犬キチガイって

ヤツだけど、これはある種?遺伝だね。

シェパに腕枕してやって寝てる弟。。。

IMG_3280.JPG


ま、これくらい濃厚な関係だからこそ、

ドン君が真夜中に胃捻転、

(大型犬のパパママからは、

死の病と恐れられてるらしい。)

起こした時にもいち早く気が付いて、

真夜中に緊急病院に行けたのだろうけど。


でも、実は羨ましい神楽。

自分では大型犬と暮らすことは不可能。

よって、こんな経験は出来ない。

でも、最高8チワワと寝たことはあるよ!!

チビ栗P4、ダンディ、レディ、もみじ、あづき。

このメンバーです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ニックネーム 神楽 at 19:18| 我が子同然の子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

♪菓凛堂のクレープ


ペニーレインで満腹食べて来たのに、

夕飯を食べに埼玉県久喜市の菓凛堂へ。

IMG_3263.JPG

カキ氷屋さんだけど、屋台風焼きそばが

大好きで、ヒイキにしてるお店。

今月からクレープを始めたと聞きつけ、

早速行って来ました!!

IMG_3262.JPG

寒くなってきてカキ氷は

キツイなぁと思ってたけど、

クレープがあるなら、楽しみが増える!

やっちゃんは、チョコバナナ。

IMG_3271.JPG

IMG_3273.JPG

神楽は、生いちご。

IMG_3277.JPG

それから、クリームチーズラズベリー。

てへ。

2つ食べちまった。

甘すぎず美味しかったです。

今度は、白玉あずきを食べよう!

もちろん、焼きそばも食べましたよ!

350円で大盛りお得感満載(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本日、多分、5,000Kcalくらい食べた。。。

明日は、調整しなきゃーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ニックネーム 神楽 at 20:51| 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪プレゼント


来月ゆんたんは、15歳になります。

最近では、ドクターズケアキドニーという、

腎臓病用のドッグフードも

気に入ってくれた事も分かり、

ちゃんと自分で食べてくれてるし、

彼なりの元気な状態で15歳になると思う。

ダンディ一家から、そんなゆんたんに

ベッドを頂きました。

IMG_3252.JPG

ダンディ君達とおそろいです。

シンプルでしっかりしてるのが良いなぁ

って羨ましいがっていたことを

覚えていてくれてのプレゼント。

IMG_3235.JPG

嬉しいね!!!


ニックネーム 神楽 at 18:28| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪お祝い会In筑波ペニーレイン

今月はやっちゃんと神楽の誕生日と

結婚記念日があるお祝い月。

ダンディ一家と車一台に4人と6チワワで

筑波にドライブです。

IMG_3216.JPG

ダンディパパとママがペニーレインで

ご馳走してくれました(*´∀`*)

IMG_3220.JPG

IMG_3221.JPG

IMG_3222.JPG

この他にも、パン屋さんのパンをいーっぱい。

薄曇りでしたが、テラス席で美味しいものを

たくさん食べて、チビ栗達もランで遊べて、

尚且つ、たくさんの愛されワンコを見てきて

幸せオーラに包まれてきましたよ。

IMG_3218.JPG

連休最終日とのこともあり、お店は大盛況。

少し遠いけど、皆んなで行けば、

話も弾んで楽しいひと時でした。

春日部イオンか、羽生イオンにも

ペニーレインがあればいいのになぁ。

車の後ろに乗ってる叶愛と愛桜。

IMG_3229.JPG

後続車の人の癒しになってたに違いないと

確信する、親馬鹿な神楽(((o(*゚▽゚*)o)))♡

IMG_3240.JPG



ニックネーム 神楽 at 15:56| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

♪ベトメディン

愛理の咳き込みが酷くなってきたので

ひと月に一度の定期検査で相談。

薬を変更することになりました。

いままでは、エースワーカーと

Lオーネスゲンという薬でしたが、

これからは、ベトメディンとエースワーカー。

IMG_3207.JPG

院長先生が言うには、

今までより、お薬代は高くなるけど、

この薬は副作用も極めて少なく治験では、

心臓病の子供達の寿命が延びたとのこと。

IMG_3205.JPG

今でも、もっと重症な心臓病の子に

処方されていた薬らしいけど、

軽度なうちから飲ませる有効性が

認められているらしい。

IMG_3204.JPG

正直、値段があがるのはキツイけど、

愛理の命や今の状態は、お金で買えないのだから

千円くらいあがることなんて大したことない。

かーちゃん、もやし食べてでも頑張るから。


ニックネーム 神楽 at 19:59| 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪添い寝


神楽の実家にて、珍しい兄妹の寝姿。

IMG_3188.JPG

愛理の方から、

ゆんたんに寄り添っていきました。

ちょっとカメラをひくと全員いまーす、

IMG_3187.JPG

チビ栗達は、ソファの上が好き。

IMG_3185.JPG



床の上より眺めがいいからかな。

よく見ると寝てると思いきや

皆んな目が開いてる。

IMG_3181.JPG

明日はお休みだから、超嬉しい!!

ダンディ一家とペニーレイン行ってきまーす。

晴れるといいな!


ニックネーム 神楽 at 18:51| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪さみーよ

昨日、チビ栗達は、サロンへ。

もう、ゆんたんの年齢だけ通ってるサロン。

スムース組は、見た目の変化無いけど、

愛理はフワフワ綿菓子ちゃんに。

IMG_3199.JPG

ゆんたんは、恒例の白熊君カット。

IMG_3194.JPG

体調体力の問題で、いつまで白熊君カットが

出来るか分からないけど、サロンの先生が

いつもゆんたんの様子を見ながら、

シャンプーとカットをしてくれます。

IMG_3196.JPG

でも、ゆんたん、毛が短くなったので、

寒いらしい。。。。


ニックネーム 神楽 at 09:37| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月08日

♪極小ブタの居る?職場

神楽のディスクの上に子豚ちゃん(*´∀`*)

IMG_3173.JPG

豚を見ると、他人?には思えません。

長年、豚化してたせいでしょうね。

ちゃんと、ハウスもあって、

おけつを出して寝ています( ´ ▽ ` )

IMG_3174.JPG

家族みたいな職場なので、

癒しグッズは必要ないのですが、

それでも、小さな可愛いものがあると、

テンションあがる神楽なのでした。
ニックネーム 神楽 at 08:34| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月05日

♪大宮ビステッカトレ



先生担当のグルメ会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

東口の高島屋近くにあるビステッカトレへ。

IMG_3172.JPG

小さいお店ですが、なんだか居心地良い素敵な

空間で、ゆっくり楽しめました。

しかも、ランチにしては、少しお高いですが、

今回は先生が

「1000円だけ出してくれれば、後はいいよ」

なんて、言ってくださるから!!

お得に食べられました!

神楽が食べた和牛モモ肉の野菜巻き。

IMG_3169.JPG

IMG_3171.JPG

美味しかったし、ヘルシーでした(๑>◡<๑)


先輩と先生が食べた黒毛和牛モモ肉カツレツ。

IMG_3170.JPG


デザートが少しついてたら良かったけど、

デザートは無しでした。


デザートと言えば、埼玉地区限定の

わたぼく牛乳のプリン、知ってます?

IMG_3146.JPG

セブンで買いましたが、とても美味しいです。

250円と高いですが、納得できるかな。

ニックネーム 神楽 at 17:39| 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

♪ラッキ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日は、プレゼントディという、

ラッキ〜な日でした。

まずは、敬愛して止まないお友達から(o^^o)

IMG_3135.JPG

何かな何かな(*≧∀≦*)

ブックカバーだあ!

IMG_3164.JPG

神楽が本好きな事知ってたのかしら???

少し前にテレビで紹介されたのを

見たことあるブックカバー。

折り返しとバンドで文庫本から、

A5版、菊判まで対応可能なシックなものです。

これで、本を読んでたら頭良さそうな、

素敵なミセスに見られるかしら(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_3159.JPG


それから、弟から。

色んなきな粉をたーくさん╰(*´︶`*)╯♡

IMG_3144.JPG

神楽がきな粉にはまっていて、

毎日毎日食べてるので、おねだりしたの。

安物でいいのに、少し高級なきな粉を

選んでしまうあたりに、

姉思いの弟の愛を感じますね(๑>◡<๑)

ちなみに、この可愛いラッピングも

弟がやってくれたんですって!!!

IMG_3137.JPG


どちらも、嬉しい嬉しいプレゼントでした。




ニックネーム 神楽 at 20:45| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

♪結婚記念日


今までの結婚生活での

やっちゃんが行った、

一番の素晴らし過ぎる偉業は、

愛理を家族に迎えたことだよ。

乗り気じゃない神楽を説得して、

愛理を家族に加えたことだよ。


IMG_3131.JPG




本日、やっちゃんとの結婚記念日╰(*´︶`*)╯♡

「やっちゃん、長い間一緒にいるけどどう?」

って聞いたら

「薄まった。。。」

だって!どうやら、愛は薄まったらしいです。

\\\٩(๑`^´๑)۶////

やっちゃんのくせに、なんかムカつくΣ(-᷅_-᷄๑)

神楽的には、やっちゃんが旦那さんだから、

ここまで結婚生活を続けられたと感謝かな。

神楽、本当難しい人種なんです。

面倒くさい女だし。

ワガママで自分の事コントロール不能だし。

それでいて、いいカッコしたがるから、

それに疲れちゃうし。。。

まさに悪魔なんですけど、

それでも、やっちゃんは一緒に居てくれる。

だから、感謝だね。(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ホント、これで、

お金持ちなら言うこと無いのにな(๑˃̵ᴗ˂̵)


ニックネーム 神楽 at 22:58| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

♪腹痛

叶愛ちん、顎の骨が溶けたり、

皮膚の状態が悪かったりで

人相?変わりましたよね。

IMG_3118.JPG

でもね、

見た目がとびきり可愛かった若い頃より、

今のおばーちゃんになった叶愛の方が、

ずっと愛してるんだ。。。これが。






神楽、自分の体調が悪くても滅多な事で

仕事休んだり早退遅刻しません。

身体が熱くてダルくて仕事終わった後、

熱を測ったら39度近くあったこともある。

チビ栗達の体調が悪ければ一にも二にもなく、

仕事なんてホッポリだすけど、自分の身体は

二の次三の次。。。十の次くらい。

でも、今日の胃痛は酷かった。。。ので、

早退しちゃった。。。体力が必要な職場なんで、

痛みで身体をくの字に曲げて、

ちゃんと動けない身体でいても迷惑なだけ。

ロキソニン飲んで寝たけど、なんかイマイチ。

色々、身体にガタきてるなぁって思うこと

多くなってきます。


ニックネーム 神楽 at 20:24| ヘルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

♪家族で権現堂彼岸花


今日は全員で幸手権現堂へ。

チビ栗P4皆んなで記念撮影出来て、

嬉しいね。皆んな可愛いね。

IMG_3117.JPG

季節のお花と撮影するたび、来年もまた、

皆んなで訪れることが出来ますようにと、

願わずにはいられない今年。

ガンガン散歩は、もう出来なくても、

こうして家族でお散歩することが、

とてもとても幸せです。

当たり前の事なんて、

この世に1つもないのかもしれない。

やっちゃんが居て、チビ栗達が居て、

神楽がいる。

当たり前みたいだけど、きっと、

本当は奇跡なのかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ニックネーム 神楽 at 14:37| お散歩会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする