2011年07月06日

♪さよならの夏〜

今夏のスタジオジブリの最新作の主題歌。

なんか、涙が出そうになる。

心に染みる。


もともと森山良子さんが歌っていたらしい。

他にも賠償千恵子さんとか。

ジブリ作品では手蔦葵さんが歌う。

でも、これは、また違う人バージョン。

一般の人みたい。

「なぞのK」とか言う人だったかな?



歌う人によって、だいぶ印象が変わるのがおもしろい。

神楽的には、この方が結構好き。

でも、1番は手蔦葵さんかな。

森田童子みたいな歌い方がいい。






追記

ニックネーム 神楽 at 23:06| Comment(0) | 気になる動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

♪バスプラ



このCMを見ると食い入るように見てしまう神楽(笑)

この踊りをマスターしたい人は下記アドレスへ♪

http://www.seiyu.co.jp/baspra/
ニックネーム 神楽 at 11:31| 気になる動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

♪マジでっ!?笑

長いことハモネプを楽しく見てるけど。。。。

気がつかんかった。。。。。。。

この子達のコト、覚えてる!!!


ま。。。。まさかっ!!

まゆ毛ボーンッのイモトさんだったとわ!!!


この時からすでに素人の面白さじゃないですな。。。。




ニックネーム 神楽 at 19:48| 気になる動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪気になる動画(チワワネタではありません)




アマチュアの人だと思うけど。。。。

手の動きが超かっこいいと思っちゃった♪

このアニソ結構好きだし♪
ニックネーム 神楽 at 16:32| 気になる動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする