2016年07月18日

♪神楽コレクション?


もともと、ファッションの興味はほとんどない。

流行りを気にするタイプでもない。

でも、自分の気に入った物は着たいタイプ。

ちゅーことで。

ママからのお下がりのマキシ丈ワンピ。

image.jpeg


それと、古着屋購入のオフショル。

古着屋と言っても、シルク90%の新品。

ぶっちゃけ500円(*^_^*)

image.jpeg

今年、オフショル流行ってるが

あえて言うけど、元々好きなデザイン。

若い子が着るような、肩が100%出るのは嫌。

これくらいで、丁度いい感じ。

image.jpeg




ニックネーム 神楽 at 18:50| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

♪みぃ=神楽Tシャツ


image.jpeg


ダンディママから、Tシャツを貰ったよ。

神楽がモデル?のTシャツ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ムーミンのみぃだよ。

この意地悪顔が神楽に激似!!!

と、やっちゃんが。。。。

つい最近も、職場の販促部長が

神楽が持っていたみぃのバッグを

指差して

「お前に似てる」って笑われた(;^_^A


嬉しいよーな、嬉しく無いよーな。。。

でも、神楽的には、似てる似てない以前に

みぃのこと、好きよ。

前はそんなでもなかったけど、

やっちゃんに言われてから好きになったの。


ニックネーム 神楽 at 19:12| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

♪春カラーセーター




image.jpeg

ご近所のワンコママさんが、

チビ栗P4の為に手編みセーターを

プレゼントしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


image.jpeg

桜見物の時に着て行ったら、可愛いと、

喜んでいる神楽なのです。

image.jpeg

ゆんたんのパステルブルーも春のお空みたいで

素敵だし、何よりゆんたんに似合う(*^o^*)

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ニックネーム 神楽 at 11:22| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

♪フリンジコート



身体の事情でお洋服にも

制限がある愛桜ちゃん。

最近は、何処に行くにも、

お正月にダンディ家から

頂いた、「マタギ」服?ばかり。

image.jpeg

それを見てるダンディ家が、

いつも同じ服ばかりだから。。。

と、またまた、負担のかからない可愛い洋服を

プレゼントしてくれましたU^ェ^U

image.jpeg

これなら、着脱も楽で、首、腰、気管支に

影響なく着られるし、暖かそうだね。

image.jpeg

何でも、ダンディパパがお支払いしてくれたんだって。

何より可愛くて、愛桜ちゃんに似合っちゃう。

帽子もリアルに被れるタイプってのもいいね。

image.jpeg

愛桜ちゃんてば、可愛すぎて、

本当に申し訳ありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ニックネーム 神楽 at 17:57| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

♪寒い日に着る毛布


関口メンディーさんを見て、

この人は、いつも同じ帽子を被ってる

と、真顔で言うダンディパパです。

。。。あれは、メンディーの頭ですから。。。



そんな?ダンディ家から、

愛桜ちゃんに頂き物です。

image.jpeg

愛桜ちゃんは、首にも支障がある為、

以前のように気楽に

洋服を着ることが出来ません。

でも、これならあったかで、首に負担なく

脱ぎ着が出来るよ。

でも、なんだか、

一瞬プードルの後ろ姿に見えますな。

チワプとして、この冬は過ごすんだね。


ニックネーム 神楽 at 15:16| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

♪靴と同サイズ?


image.jpeg

靴と叶愛ちんと並べたら、

同じようなサイズだったよ。

ちっこいね、叶愛ちんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっちゃんが新しい靴を買いました。

チェックのチラ見が可愛い(*^◯^*)

やっちゃんが選んだのですが、

神楽も大満足な靴でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ニックネーム 神楽 at 19:48| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

♪くまちゃんセーター



image.jpeg



大好きだった真理子ままさんが、

小さな愛桜ちゃんの為に編んでくれたセーター。

今は天国に行ってしまったけど、

貴女のセーターは、今シーズンも、

愛桜ちゃんを変ることなく、

優しく温めてくれてます。


ニックネーム 神楽 at 12:07| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

♪桃色セーター

オークションでゲットした我が家には高級セーター。

たまには、いいよねー。

だってさ、こんなに可愛いんだもん。

image.jpg

それに、カシミヤ70パーセントだから、あったかだし。

image.jpg

可愛い過ぎて、ごめんちゃいプリ。by叶愛&愛桜


あれ?エプロン付けてるってことは、

お手伝いしてくれるの?

本日、本当は9月28日。




ニックネーム 神楽 at 00:00| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

♪可愛い夏服だよ

ひさ〜しぶりにP4(プリティな4ちわ)のお洋服を新調したよ。

140817_2776.JPG

最近は4チワお揃いよりも、大小1枚ずつ購入するようにしてます。

140817_2752.JPG

優喜之介と愛理、叶愛と愛桜で共用出来るからね。

140817_2759.JPG

基本節約生活な我が家だけど、

たまにはパ~ッと使いたくなるんだよね〜。

140817_2762.JPG

ストレス発散するなら、いつもお留守番を頑張るチビクリP4のために♪

ま、チビクリP4にしたら、美味しいご飯の方が嬉しいに違いないけどさ。

140817_2769.JPG

こちらのお店の夏服は初購入デス。

カシミヤセーターやウール100%のセーターを持ってますが、

愛桜ちゃんが生まれた年に買って、ヘビロテしてるけど、

今年も着る予定(愛桜ちゃんが適正体重になったらだけど)なくらい、

しっかりしてて良い製品なんだよね〜。

140817_2770.JPG

単価は、けしてお安くないけど、なが〜く使えるから、

結果としては、高い買い物ではないかもしれません。

140817_2780.JPG

ま、夏服は初購入なんで、まだ品質がはっきり分かってないけど、

ブランド名を信じましょ。

140817_2784.JPG

チビクリP4がその寿命を全うするまで、

この洋服にはお付き合いさせてもらう予定です(*^o^*)

140801_2650.JPG




お洋服を包装してあるペーパーもすんごい可愛いんですよ♪

140817_2751.JPG

140817_2750.JPG

140817_2749.JPG

140817_2748.JPG

冬用のセーターを買ってあげられるように、

お盆明けから(てか、お盆休みなかったけど)またお仕事頑張ろう。。。。。

頑張れ、あたしっ!!








ニックネーム 神楽 at 09:00| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

♪newブーツ

後ろ姿が可愛いブーツを格安getしちゃったよん。

140222_1550.JPG

黒とオレンジとシルバーとグリーンがあったけど、

P4(プリティな4チワワ)のママとしたら、やっぱグリーンっしょ!

140222_1551.JPG

前から見ても、チョッピリ緑色が見えるのよ♪

140222_1553.JPG

久しぶりに購入したブーツ♪

月曜日の仕事に行く時に初卸ししちゃおぉ〜。




ニックネーム 神楽 at 20:02| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

♪神楽のお洋服

昨年から28キロ体重が落ちたのですが、

どうせ、またすぐに元の体重に戻るだろうと、

仕事用ズボンと下着以外は洋服の買い替えは、

もったいないのでしてませんでした。


でも、クリスマス年末の雰囲気になぜかテンションが上がり

2着ほど今の自分にピッタリサイズを買ってしまいました♪

131231_1287.JPG


30%offの表示に惹かれたのかしら???

131231_1288.JPG

デブ専以外の雑誌で洋服買うなんて何年ぶり??

131231_1291.JPG

両方とも、神楽このみの可愛さデス。

131231_1292.JPG

この服が着られる期間は短いので(またどうせ太るので)、

ヘビロテして着古す覚悟でございます。






ニックネーム 神楽 at 20:27| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ピンクコート


131230_1300.JPG

2着で約九千円の定価の所を二千円でget♪

131230_1299.JPG

神楽ってば買い物上手ですこと♪

131230_1306.JPG

叶愛ちんと愛桜ちゃんってば、よくお似合いですこと♪
ニックネーム 神楽 at 20:10| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

♪10数年ぶりのスカート

このスカート、実は母が20代の前半に愛用していたモノです。

130808_0783.JPG

その後、母は立派にお育ちになって(笑)、神楽のもとへ。。。

しかし、神楽も母に負けず劣らず。。。。いや、それ以上に

立派にお育ちになって、膝までしか穿けなくなってしまったのです。。。


でも、ものすご〜くこのスカートに惹かれるものがあった神楽は、

10数年間、捨てるに捨てられず、延々とタンスの肥やしとして

大事にしまっちょりました。

130808_0788.JPG

しか〜し、この夏、ついに穿けるようになったのれす!!

膝までしか入らなかったのに〜〜〜♪

綺麗にスッポリとはけちゃいます!!!!

やはり24キロ減は、それなりに体型変化がありますな〜。

このスカートは少しでも長い期間穿けますように☆(>人<;)


・・・秋には元の肥満になってるような気がするし。。。。




あ。。。そうだっ!

先日、いただいた笑顔賞の件で嬉しかったコトを書いておこう!!

面接の担当をしてくださった、

メッチャイケメンで神楽のタイプのマネージャーさんに、

「笑顔賞をいただきました♪

採用からお世話になった○○さんには報告させていただきたいと思って♪」

って話しかけたら、な、なんとっ!

「僕もあなたに投票したんですよ」

ですって♪

きゃぁ〜♪(o´艸`)

嬉しすぎて、その後しばらくルンルンで仕事しちゃいましたって!






ニックネーム 神楽 at 20:21| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

♪はなさん'sコレクション

自分で作った洋服ではなく、プロ仕様はさすがに素晴らしいデス。

改めて感じる作品♪

120713_3312.JPG

はなさんは、ネット販売等はやっておらず、

「知る人ぞ知る」。。。のワンコの洋服屋さん。

120713_3315.JPG


お客様の喜ぶ顔を見れるのが一番。。。。

という気持ちが大きいお洋服屋さんで、採算除外視なんだよね。。。。

120713_3316.JPG

だから、むしろネット販売なんてしたら、大変なことになっちゃうのかも〜。

120713_3319.JPG

それぐらい、手の込んだお洋服で

しかも、完全オーダーメイド(デザイン含む)を格安料金で作ってくださいます。

120713_3321.JPG

子沢山家庭には嬉しい洋服屋さんです。

120713_3324.JPG


ちなみに、今回のP4(プリティな4ちわ)の作品は、

はなさんの基本デザインに、少々神楽好みのアレンジがチョピリだけ入ったものです。

たとえば、セーラーカラーの隅っこにリボンをつけてほしいとか。。。

120713_3309.JPG

たとえば、叶愛と愛理はボックススカートだけど、

愛桜はギャザーを寄せたふんわりスカートで。。。とかね。

120713_3308.JPG


ど〜しても、はなさんの作品に興味あります〜って方は、

ドッグカフェメロディさんに、出来上がり品が販売してます。

ただし。。。。

超スーパーミラクル人気なので、ほとんど置いてないことが多いんですよね。

納入されると、あっという間になくなっちゃうから。

男の子仕様のシンプル系は、置いてある確立がやや高めです。


ニックネーム 神楽 at 17:03| Comment(2) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

♪babyコスプレちゃん

この可愛い後ろ姿♪ それだけでキャワイ過ぎます♪


120709_3280.JPG



昨日、ドッグカフェメロディに行きました♪

その時に、チワワのbabyちゃんが居たので

たまたま持参していた赤ちゃんコスプレで遊んじゃいました♪

小雪ちゃん@3カ月

120709_3272.JPG


120709_3283.JPG


ここあちゃん@6カ月

120709_3301.JPG

ここあちゃん、初めて逢ったのに、

コスプレごっこで一緒に遊んでくれてありがとうござます〜♪

120709_3289.JPG

ここあちゃんは、フロアをフリーで遊ぶ為に、

たまたまおむつをしていたので、

より赤ちゃんぽさが強調されてました(笑)

ブカブカの(サイズは市販品で一番小さいけど)おむつしたまま、

パピヨンのななちゃんと遊ぶ姿も愛らしかったデス。

120709_3271.JPG






ニックネーム 神楽 at 09:00| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

♪お姫さまチマチョゴリ

もみあづママのお家に行ったよ。



もみあづママの御友達が韓国から

もみじにお土産に民族衣装を買ってきてくれたんだって♪

お姫様が着る民族衣装なんだそうよ。

120614_2859.JPG

一般の人のチマチョゴリとはチョイと違うんだって〜。

詳しいことはよくわからないけど、

カラフルで可愛い〜。もみじにもよく似あってるよ〜〜♪



愛理も着させてもらったよ。

もみじと500gくらい体重が違うから、ピッチピチだった。。。

120614_2856.JPG


でも、お姫様用と聞いたら、我が家のお姫さまにも着せなくちゃね♪



ニックネーム 神楽 at 09:00| Comment(2) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

♪防火。。。じゃなくて防蚊仕様

なるべくお洋服を買わないようにしようって決めたのに、

P4カラーのくまちゃんのイラスト&パフスリーブにコロッって魅せられて

結局、

「パフスリーブの付け方を勉強すんだ」

と、言い訳しつつ、購入したコチラのお洋服♪

120531_2696.JPG

なんでも、可愛いだけじゃなくて、

防蚊・防ダニ・防臭・抗菌なうえ、

cool素材なすぐれもの生地だとか。。。。。

120531_2698.JPG


あくまで勉強の為なんで(笑)、2枚だけ購入〜〜。

120531_2699.JPG


最近は、少々のサイズ違いには目をつむり、

愛理とゆんたんは共用。

叶愛(とあ)と愛桜(まお)は共用。

てことにしてます♪

120531_2702.JPG

今回は、愛理と叶愛にモデルさんをお願いしちゃいました♪

おやつさえあれば、我が家の最強モデルコンビですからね♪

120531_2701.JPG

今月もなんとか20記事アップ達成〜♪

明日は、群馬までマルプーの赤ちゃんを見てきます♪






ニックネーム 神楽 at 13:51| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

♪子犬ちゃん靴下@神楽用

あまりの可愛さに思わずget☆

120414_2035.JPG

ボステリちゃんとチワワちゃんとビーグルちゃんかな〜?

この靴下はいて、靴をはくと、かかとの部分から

子犬がチョコンって顔だしてるように見えてキュートなの♪


このチワワちゃん、愛桜(まお)ちゃんに似てるな〜って♪

120414_2041.JPG

可愛いスムチグッズってなぜかみんな愛桜(まお)ちゃんに見えます(笑)




ニックネーム 神楽 at 00:00| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

♪ウォームハートカンパニーのお洋服

先日のビックサイトで行われたアジアインターでgetしたお洋服デス。

すべて「ウォームハートカンパニー」デス。

120408_1880.JPG

120408_1881.JPG

120408_1882.JPG



昨年、西武ドームで行われたドッグカーニバールの時に、

「ウォームハートカンパニー」さんのタートルネックのシャツを

デコッパチシスターズに購入したのですが、

生地も縫製もガッツリ素晴らしく型崩れしないし、

何より着せ心地も

着心地も(イエ、アテクシが着たわけじゃないけど)気に入りました♪

シンプルなので、他のお洋服とのアレンジもしやすいってのも高評価デス。


今回はかな〜りお安く買えましたよ♪

その代わり、サイズ限定で

「合えばお買い得品」デス。。。みたいな感じだったので

デコパッチシスターズのサイズがたくさんありました☆

120408_1920.JPG

こんな感じの長そでタイプってあまりないですよね〜。

神楽は、こんな長そでタイプのお洋服が気に入ってます。

120408_1917.JPG

冬は防寒にも一役かうしね☆

120408_1919.JPG



ここのお洋服の特徴は、

「見るより、着せる方が断然可愛い♪」なんです。

120408_1923.JPG

120408_1926.JPG

120408_1928.JPG


叶愛と愛桜の体重差って300gくらいなんだけど、

それでも、意外と体格の差ってあるんだねぇ〜。

普段は同じくらいにしか見えないんだけどね。

120408_1931.JPG




ふと思いついて、首元に小さいリボンをつけてみました♪

120408_1946.JPG



愛理とゆんたんサイズは多分一番多くいる個体サイズなのでしょうか。。。

なかなかサイズがないし、お値段も安いのですが、

叶愛(とあ)と愛桜(まお)の2枚合わせても買えない値段設定でした〜。

120408_1932.JPG

本当は色チのオソロが欲しかったけど、愛理の分だけGETしときました〜。

120408_1934.JPG

残念☆





ここからは、おまけ♪

このパーカーはゆんたん地域のホームセンターで買ったの。

120408_1937.JPG

超激安〜(笑)

ただ、デコッパチシスターズサイズがない。。。。。

120408_1938.JPG

でも、配色が(特にゆんたんの方)気に入ったし、

ジャージ素材も、ジャブジャブ洗濯できそうだな〜って

ゆんたんと愛理用に買ってみました。

120408_1941.JPG

春先から梅雨くらいまでの肌寒い日に大活躍しそうです♪

120408_1945.JPG



ニックネーム 神楽 at 10:29| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

♪叶愛(とあ)ちゃんのダウンジャンパー

本当は愛理用に。。。と買いましたが、

あまりにピッタリ過ぎて、

むしろ窮屈そうだったので。。。。



叶愛ちゃん用になりました♪

120308_1588.JPG

はっきり言ってぶかぶかなんですが。。。。

120308_1590.JPG

ま、冬は、この下にセーターとか着るから、

大き目でも、大丈夫でしょ。。。。。

120308_1591.JPG


こんな時、4ちわ居ると、買った服が無駄にならないね♪







ニックネーム 神楽 at 21:00| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

♪パンダの飼い方

我が家に赤ちゃんパンダさんがやってきました(笑)

120308_1587.JPG

メッサ可愛いデス。

120308_1583.JPG

上野動物園から、オファーがきたらどうしよぉ〜♪

120308_1584.JPG

志村動物園からオファーがきたらどうしよぉ〜〜♪

120308_1586.JPG

マジ、可愛すぎりゅ。。。

可愛すぎてごめんなさい♪




ニックネーム 神楽 at 10:00| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

♪シェリーメイの春服

120308_1578.JPG

偶然会ったお友達から、

「ダッフィかシェリーメイ持ってます?」

と聞かれ、

「リュックにいつもつけてます〜」

ってシェリーメイを見せたら、

「コレ、作ったから、あげるわよ〜♪」

ってワンピを突然プレゼントしてもらちゃいました♪

120308_1579.JPG

すっごい嬉しいんですけど♪

セーターワンピ(これもお友達からの手作りプレゼント)を着てたのですが、

春ワンピに着替えてみました♪


120308_1580.JPG

あら、アナタおしゃれプリね♪by愛理



その場にいた別のお友達がダッフィを持ってたので、

一緒に記念撮影♪

120308_1582.JPG



HANAさん、ありがとうございました♪

大切にします♪






ニックネーム 神楽 at 21:00| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

♪盲導犬

ジョイフル本田幸手店にて、こんなシャツを買いました。

120221_1461.JPG

一枚500円くらいで、部屋着にちょうどいい感じです。

サイズは残念ながら、叶愛(とあ)と愛桜(まお)はありませんでした。

この洋服を購入すると一部が盲導犬育成の資金に活用されるとのこと。

120221_1460.JPG

たくさんの人が、買ってくれたらいいな〜って思います♪



「盲導犬サーブ」神楽が一番最初に認識した盲導犬はシェパードでした。

。。。そう、ここから神楽のシェパへの特別な信頼する気持ちが生まれたのかも。


時々、職場へ向かう駅で、

盲導犬のお仕事を頑張ってるイエローラブちゃんを見かけます。

ラッシュアワーの時間帯、健気にパートナーを誘導する姿に、

足早に通り過ぎる人に足を踏まれたりしないように祈り、

影ながら応援してます。


120221_1466.JPG

フムフム、なかなか可愛いロゴぷり♪byゆんたん
盲導犬を1頭育てるのには莫大な時間と予算がかかると言われます。

愛情とお金をかけて育てても、

本当に素質がある子は限られているそうな。。。

実際に働いている子達は、

そういう意味ではエリート中のエリートなのでしょうね。

120221_1467.JPG


神楽自身、視力を一度は

ほとんどなくした経験を持つものとして、

目の不自由な方の光として働く彼らを

少しで応援したいといつも思ってます。


同時に、人のために尽くしてくれる犬達に、

どうして冷たい仕打ちの出来る人が居るのだろうと

悲しく恥ずかしく思うこともあるのです。。。。





ニックネーム 神楽 at 14:17| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

♪ちっちゃくなったお洋服

ちいちゃな愛桜(まお)ちゃんですが、

ちゃ〜んと大きくなってますので、

赤ちゃんの時や成長期に購入したお洋服は

さすがに着ることができません。

処分したものも多いのですが、

どうしても捨てられずに残したものもありです。

コンマリ先生で言うと「トキメクもの」デス。

120122_1182.JPG

もちろん、目的は「いつかお迎えするチワワbaby」の為デス♪♪♪

10年後くらいになるかもですが。。。。

いつかそんな日を夢みてます♪


ニックネーム 神楽 at 21:00| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

♪叶愛(とあ)8歳@プレゼント

可愛い叶愛ちんにピッタリなワンピをプレゼント。

120115_1077.JPG

HANAさんの作品で、

春日部にある「ドッグカフェ@メロディ」で購入しました♪

少し大きなサイズですが、

オーダーメイドをお願いして待つことが出来ないくらい、

気に入ったのでお買い上げデス。

ドット柄は定番の可愛さですよね。

デニムにレースを組み合わせたスカートもツボでした。

洋服も可愛いけど、可愛い子が着ると恐ろしい相乗効果デス!!!

本当に可愛すぎて、みなさんの胸をキュン♪ってさせてすみませ〜〜ん♪

120115_1086.JPG

8歳になってもアイドルでいけるプリ♪ by叶愛



ニックネーム 神楽 at 05:00| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

♪JEWELCAKEさんでお買い物

Fifi&RomeoのくまさんTeeを購入しちゃいました♪

だいぶ前の発売でしたが、見た時から欲しいな〜って思ってたの。

でも、下流庶民な我が家じゃ、ホイホイ買えるお値段じゃないし。

そのうち、いつも覗いてるサイトではサイズも売り切れちゃって。。。

やっぱ欲しかったな〜〜ってしばらくは悔やんでたの。

諦めついてすっかり忘れたのに。。。。


ジュエルケイクさんで見つけちゃったよ〜。

o0480053911674561959.jpg
フォトバイ@ジュエルケイク

見ちゃったら、やっぱ可愛くて欲し〜っつ〜の!!

そんで愛桜(まお)ちゃんに着せたら、

似合いすぎりゅっちゅ〜の!!!

o0480055511674561960.jpg
フォトバイ@ジュエルケイク

。。。。てことで、ハイお買い上げ。。。。。

お色はもちろん、フィフィロメと言ったらアクアだよね〜。

カワユス♪


自分のものは、ユニクロの特売品だって悩むのになぁ〜〜。

神楽、P4(プリティ&プリンス&プリンセスな4チワワ)のために働いてまふ。




ジュエルケイクさんのブログでステキに紹介してくれてますので

ぜひ見てくださいね!


http://ameblo.jp/yukitty330/page-8.html#main






ニックネーム 神楽 at 09:50| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

♪ゆんたんがAKBにっ!

AKBといえば、チェック柄ってイメージがあるの。



だから、コレ、AKB変身アイテム(笑)

111118_0533.JPG



ほら、たかみなだよ。

111118_0537.JPG


本当はカラーなので、正しい使い方はコチラ。。。

111118_0534.JPG

111118_0536.JPG


ゆんたんが居たら、もちろん、ゆんたんが推しメンだからね♪




ちなみに。。。。。


我が家のあっちゃんデス。

110924_5046.JPG



か〜ちゃん、今まであっちゃんって呼んだコトないプリ。by愛理









ニックネーム 神楽 at 20:11| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

♪Dog Wear & Goods Shop BOO

P4(プリティ&プリンス&プリンセスな4チワワ)のほっこりお洋服届きました♪

111111_0412.JPG

ワイヤーダックスの兄妹ちゃんと暮らすぶ〜ままさんのSHOP♪

http://yaplog.jp/shop_boo/


ママのお財布に優しい、ワンコの動きにも優しいお洋服デス♪

今回も、お洋服の生地は暖かい生地で。。。だけお願いして

お任せで作ってもらっちゃった♪


とても可愛らしい生地で作ってくださって大満足です〜♪

P4(プリティ&プリンス&プリンセスな4チワワ)オソロイ♪

111111_0416.JPG

これ、手触りが気持ちいいの〜。

スリスリしたくなっちゃう♪

111111_0426.JPG

今日は冷えるので撮影後、そのまま着用させてもらってます♪

111111_0429.JPG




こちらは、デコッパチシスターズだけ注文。

111111_0413.JPG

これからの季節、毎日お洋服を着なきゃ体温的に心配なもんで。。。

111111_0420.JPG

薄手に見えますが

接結ニットで2枚の布が合わさっているので暖かいそうです〜。

111111_0422.JPG

これなら、重ね着も出来るので

着こなしのバリエーションが広がりますネ♪


6枚購入しても、1諭吉で夏目さんのお釣りが来るって。。。。。

あまりの親切価格に

ぶ〜ままさん、ちゃんと儲け出してるのかな〜〜なんて

余計な心配しちゃいますが、正直我が家的にはスペシャル助かってしまいます〜。

しかも、お洋服にちっちゃな名札(どの子のかがすぐ分かるように)を

つけてくれてる〜〜♪

111111_0415.JPG

こ〜ゆ〜優しさにジ〜〜ンッって感動しちゃう神楽です☆

ぶ〜ままさんのワンコブログも紹介させてもらおっ!

http://yaplog.jp/sabu800/

家族があったかなの。ウチニ負ケナイクライ(笑)

ひだまりに居るみたいなブログだよ〜。

これからの季節、特にオススメかも。


ぶ〜ままさん、ありがとうございます♪

また宜しくお願いします☆




ニックネーム 神楽 at 18:30| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

♪Dog Wear & Goods Shop BOO


神楽が利用する犬服shopさんは、

どこのshopさんも

商品とお値段のバランスが取れてるの〜?

って、余計な心配をしちゃうくらい、

親切価格&丁寧な縫製をするshopさんばかりです。



そんな良心的なshopさんの中でも

今回は、神楽の今まで購入したどこのshopさんよりも

お安い価格で(そのかわり、デザインは一番シンプル)

P4(プリティ&プリンス&プリンセスな4チワワ)の服を作ってもらいました。

110726_4445.JPG


シンプルすぎるくらいシンプルなモノが欲しいな〜

って思ってたの。

「シンプルイズベスト」って言うじゃない?笑

そんな時は、こちらのshopさんがメッチャいいです〜。

http://yaplog.jp/shop_boo/


とは、言うものの、

神楽が可愛いモノが大好きなコトを知ってるshopさんは、

ちゃ〜んと生地で花柄をチョイスして「可愛い」にしてくれたよ〜♪

やさしいね〜♪

110726_4440.JPG

気づいた人は居るかしら?

以前アップした叶愛(とあ)ちゃんの

マナーおパンチュと同じ生地なんですよ〜♪

110726_4443.JPG

赤ちゃんのお洋服みたいな

柔らか〜な生地で優しいお色☆

ワンコにとっても、

着易さ、動きやすさをちゃんと考えて生地を選んでいるんだろぉね〜。

さすがは活発なダックスちゃんと暮らすママが作るだけあります〜。

110726_4436.JPG

今回我が家は、「シンプル」を前面に出してオーダーでしたが、

希望でスカートやお袖もつけてくださいます♪

110726_4433.JPG

ラブリィ〜でプリティ〜でキュ〜トなお洋服も大好きだけど、

お外で元気に遊びたい時や、おうちで寛ぐ時、

動きやすくてホッと出来て、

気楽にジャブジャブお洗濯できちゃうのも

いい感じでとっても気に入りました〜♪

110726_4434.JPG


あまりのお安さに、請求書を2度見しちゃった(笑)

110726_4430.JPG

今度は寒くなったころ、

あったかな生地で、作っていただきたいな〜

って思ってます♪

110726_4432.JPG

特にデコッパチシスターズには、

毎日着られる様なあったかな服は必需品ですからね♪


ぶ〜ままさん、ありがとござました〜♪




ニックネーム 神楽 at 16:18| ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

♪グラディエーターサンダル

久しぶりに夏用のサンダル買いました〜。。。

110705_4013.JPG

あ、神楽用です〜。


ここ最近、ペタンコ靴が多かったので

9cmヒールで捻挫しないように気をつけなきゃ(笑)

110705_4014.JPG


先日、あじさいを見物した時の写真をペタリ♪

110703_3988.JPG

大きなあじさいです☆



ニックネーム 神楽 at 16:00| Comment(10) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする