2016年10月21日

♪週末は菓凛堂が定番?

先週末に続けて、またまた菓凛堂行きました!

だって、クレープの種類があるから、

気になるんだもーん。

白玉アンコのクレープ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

IMG_3404.JPG

実は、チョコバナナクレープも食べました。

それに、焼きそばの虜になってる神楽。。。

IMG_3403.JPG

今回は、ダンディママとゆんたんと。

ダンディママは、フワフワカキ氷も食べました。

IMG_3406.JPG

ゆんたん、お留守番のはずだったのに、

「おいらも行くー!」アピールが凄くて。。。

基本ワンコNGのダンディママの車にも

関わらず、ちゃっかり同伴しちゃいました。

恐らくは、これから先、今までの様には

長くは一緒に居られなだろうと思うと、

甘々になってしまいます。


ゆんたん一家がよく?出没する菓凛堂は、

埼玉県久喜市にあります(๑>◡<๑)

IMG_3396.JPG




ニックネーム 神楽 at 19:14| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

♪お祝い会In筑波ペニーレイン

今月はやっちゃんと神楽の誕生日と

結婚記念日があるお祝い月。

ダンディ一家と車一台に4人と6チワワで

筑波にドライブです。

IMG_3216.JPG

ダンディパパとママがペニーレインで

ご馳走してくれました(*´∀`*)

IMG_3220.JPG

IMG_3221.JPG

IMG_3222.JPG

この他にも、パン屋さんのパンをいーっぱい。

薄曇りでしたが、テラス席で美味しいものを

たくさん食べて、チビ栗達もランで遊べて、

尚且つ、たくさんの愛されワンコを見てきて

幸せオーラに包まれてきましたよ。

IMG_3218.JPG

連休最終日とのこともあり、お店は大盛況。

少し遠いけど、皆んなで行けば、

話も弾んで楽しいひと時でした。

春日部イオンか、羽生イオンにも

ペニーレインがあればいいのになぁ。

車の後ろに乗ってる叶愛と愛桜。

IMG_3229.JPG

後続車の人の癒しになってたに違いないと

確信する、親馬鹿な神楽(((o(*゚▽゚*)o)))♡

IMG_3240.JPG



ニックネーム 神楽 at 15:56| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

♪幸手ドッグランウェル


叶愛と愛桜が年間爪切り会員になってる、

ドッグランウェルに行ってきました。

image.jpeg

一頭2000円払えば、1年間いつでも

爪切りしてもらえます。

今回は、ランチも食べてきました。

10年前くらいはよく行ってたけど、

美味しいご飯が食べられるカフェが、

あったので、しばらく足が遠のいてました。

久しぶりに行きましたが、

量は少なめですが、美味しく食べましたよ。

初のパムサンドというカツサンドが、

気に入りました。

image.jpeg

やっちゃんは、ジャンバラヤ。

image.jpeg

サイドメニューでポテト。

image.jpeg

チビ達にはおからマフィンをオーダー。

image.jpeg

トリミングやお預かりワンコは結構居たけど

カフェは、我が家だけ。。。

おかげでのんびり過ごせました。

せっかくすぐ近くにドッグカフェがあるから、

また、時々利用しようと思います。

親戚のほのかちゃんちからも近いから、

お里のママも呼んで、ランチしたいなぁ。
ニックネーム 神楽 at 19:13| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

♪筑波ペニーレイン

ゆんたんや愛桜の体調が悪くないので

1番お気に入りのカフェへ。


暑いから、部屋の中でお食事出来るのも、

魅力的。

いつも混雑してるから、ブランチ目的。

チビ栗達には、バナナマフィン。

image.jpeg

大きいので、4チワワでも半分弱お持ち帰り。

初挑戦のブルーベリーグラニータ。

image.jpeg

お店のお姉さんのオススメ。

美味しゅうございました。

image.jpeg

いつも通り、ポテトフライと飲み物だけ

カフェでオーダーして、後は、

併設してるパン屋さんで、パンを購入。

image.jpeg


冷蔵庫販売の調理パンをたまには、

食べようと選びましたが、

さすが、ペニーレイン。

どれも、大満足で食べ過ぎた!!

特に、厚切りベーコンを挟んでるサンドと

アボカドと海老と卵のクロワッサンサンド。

image.jpeg

ボリューム満点なのに、ペロリ。

デザートは、生クリームを合わせてある、

カスタードクリームがたっぷり入ってる、

クロワッサン。。。

image.jpeg

本日の総カロリーが怖すぎリュ。。。

ドッグランは、暑いし、

子供たちの体調を考慮して、

おしっこしてクンクン隊をさせるくらい。

でも、久しぶりのお出かけに

みんな良い刺激を受けたみたい。

遠くへお出かけは、厳しいね。

叔母のセカンドハウスのある赤城山か、

筑波までが、今の我が家の限界距離。

それも、その日の朝の

愛桜とゆんたんの体調次第。


こんな我が家でも、

【今を楽しむ。今を生きる】って

生活出来て行けたらいいなぁ。


ニックネーム 神楽 at 19:14| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

♪カフェ?初め



愛桜ちゃんが昨日もらった毛布なお洋服を

着ていると、やっちゃんが

。。。マタギみたい。。。

と笑いまふ。

image.jpeg

ほれ、笑うから

愛桜ちゃんが横に向いちゃってるじゃん。。。




本日、みなさんでお出かけ。

image.jpeg

テラスのみワンコよろし!な東蔵です。

樽の奥にちいちゃくチビ栗達が写ってるの気付く?

正直、この時期寒いですが、ストーブを

付けてくれる親切な対応に心はほっこり。

image.jpeg

出し巻き卵と、天ぷらせいろ、

野菜天丼を頂きました。

image.jpeg

午前中に、やっちゃん方の親戚の家に

ご挨拶周りも出来て、充実した日でしたな。


ニックネーム 神楽 at 19:42| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

♪ドッグカフェ納め


今年最後のドッグカフェは、

筑波ペニーレインでした。

image.jpeg

今日は風もなく、ドッグラン日和(*^_^*)

9時少し前に家を出て、まずはモルゲンへ。

ここのパン屋さんは、接客態度は悪いけど、

クリームチーズパンが絶品!

午前中に売り切れてしまう事も多い!

10時10分位には、無事ゲットo(^_^)o

そこから、ペニーレインまでは、10分位で到着。

ブランチタイムなら、混雑してないから、

極悪ゆんたん一家には、丁度いいね。

チビクリ達には、かぼちゃスコーン。

image.jpeg

神楽達は、新メニューに挑戦!

これが、大成功ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

期間限定かもしれないけど、

つくばーぐグラタンなるもの。

image.jpeg

グラタンの中にハンバーグが入ってるんだけど、

すっごく美味しかったd(^_^o)

パン屋さんで購入したパンと、

つくばーぐグラタンをやっちゃんとシェアして

満足度100%でした。

御飯の後、また、ドッグランで遊んでいたら、

お店が混雑して来たので、サッサと撤収。

イオンのペットプラスで買い物して

帰宅〜。

あー満足な1日でした。

ペニーレインは、遠いけど、ランもあるし、

室内オッケーだし、パンも美味しいから、

我が家のメインで行くカフェですな。



ニックネーム 神楽 at 17:38| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

♪春日部犬のしっぽ ビッグチキン


image.jpeg


宣言通り、ビッグチキンチャレンジしました。

結果は。。。

image.jpeg

笑えるくらい余裕でした。

てゆーか、ゆんたん家からしたら、

普通の一人前。。。大食漢でゴメンなさい。

食後のワッフルまで食べちゃう神楽(ーー;)

その後、大好きな和菓子屋の

かりんとう饅頭3個完食でした。。。

太らない体質なら、

絶対大食い大会出るんだけどな。

やっちゃんは、ミートドリア。

image.jpeg

チビクリたちは、マフィン。

image.jpeg

食べさせやすくて量もあり、良かったです。

叶愛ちゃんが、店内のツリーの前で記念撮影(^.^)

image.jpeg


店員さんが、すごく愛桜ちゃんを

可愛がってくれました。

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ニックネーム 神楽 at 18:00| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

♪春日部ドッグカフェ 犬のしっぽ

今年の夏にオープンした、

ドッグカフェ&バーに行ってみました。

image.jpeg

春日部市役所のすぐ近くで、

春日部駅からもお散歩がてら歩ける距離で、

電車でも行きやすいです。

でも、駐車場が1台しかないのが不便かな。

ま、お酒出すお店だから駐車場ないほうがいいのかな。

店内は、地下一階で広くてゆったり。

image.jpeg

看板犬のイタグレのジャック君は、

おとなしくて優しいいいこでした。

image.jpeg

ちびっこ達には、ささみ。

image.jpeg

かぐらは、柔らかチキンの塩スープ煮込み。

ゆんたんの表情が、可愛いでしょー。

オイラも食べたいじょ!ってか?

image.jpeg

やっちゃんは、ハンバーグ。

image.jpeg

サイドメニューも食べたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image.jpeg

烏龍茶は、今風の入れ物で。

image.jpeg



デザートはワッフルとキャラメルアイス、

これ、美味しかったぁ。

image.jpeg


可愛いチンの千代子ちゃんが居ました。

image.jpeg

島倉千代子の千代子です。ってママさんが、

大真面目に言ったのには、大笑いしました。

千代子ちゃんもママさんも可愛らしく、

また、お店でお会いしたいなと思いました。


年内にもう一度行って、大盛り鶏肉料理に

チャレンジしてみたいです( ̄▽ ̄)






ニックネーム 神楽 at 17:50| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

♪メロディとあぐりパーク


本日、最後のメロディに行ってきました。

お供は、愛理と愛桜です。

image.jpeg

ウェルカムクッキー大好きだったね。

image.jpeg

ヤムヤムガレット目がなかったね。

image.jpeg

たくさんの愛されワンコ、いっぱいだったね。

ママさん特製ランチ、どれも絶品だったね。

ケーキもホッペが落ちるものばかりだったね。

いつ行っても、親切にしてもらえたね。


本当に閉店しちゃうのかな?

本当に閉店しちゃうんだね。

寂しいね。寂しいね。



暖かい日差しのある日は、愛桜ちゃんも、

お散歩少しだけなら出来ます。

image.jpeg

青空が綺麗でした。

image.jpeg

手を伸ばしたら、届きそうなくらい。

image.jpeg

吸い込まれそうな空のせいかな?

image.jpeg

なぜだか、この公園にもよく来ていた、

愛桜ちゃんと同じお里で、

天使になったゆきちゃんを思い出しながら歩きました。

image.jpeg




ニックネーム 神楽 at 15:36| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪うまうま


小さな愛桜ちゃんは、何をするにも一生懸命。

食べるときも、一生懸命(*^◯^*)

image.jpeg

美味しいものは、特にね。

image.jpeg

何をしていても、スペシャル可愛いのだ。


ニックネーム 神楽 at 14:56| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

♪最後の家族で訪問

大好きなドッグカフェが、みんなに惜しまれつつ

閉店することが決まりました。

御飯にこだわりがあるお店で、

ママさんの料理が食べたくて通う常連が、沢山いました。

月曜日に家族全員では、最後の訪問しました。

私達は、毎度お馴染みのオムライスとピザ。

image.jpeg

image.jpeg

チビ達も、毎回楽しみだったヤムヤムガレット。

image.jpeg

訪れるお客さん達が、

なんとなく仲良くなれるのも

オーナーご夫婦の人柄が大きかった様に思います。

image.jpeg

閉店を惜しむお客さんで、この日も満席。

image.jpeg

れぃちゃんにそっくりなリアリィちゃんが来てました。

image.jpeg


image.jpeg

愛桜ちゃんは、4か月のリアリィちゃんにも

やっぱり偉そうしてました。

image.jpeg

来月中旬までですが、連日予約があるとか。

業績不振での閉店なら、諦めもつきますが、

人気店の閉店なので、本当に残念です。

神楽は、今週金曜日が、リアルラストになります。

愛理と愛桜と最後を満喫してまいります。


ニックネーム 神楽 at 22:02| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月30日

♪メロディ


image.jpeg

ゆんたんと叶愛と神楽でメロディへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初メニューのチキンカツサンド。

image.jpeg

うまっ♪───O(≧∇≦)O────♪


もちろん、ちびっこ達にも。。。

image.jpeg


ゆんたん、早く食べたいと、この表情^_^;

image.jpeg


来週は、チワママ2人とご一緒に、また行く予定なんだ!

image.jpeg

1人でいっても、チワともさんといっても、また楽し*\(^o^)/*


image.jpeg

ニックネーム 神楽 at 14:59| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

♪ペニーレイン



image.jpg


ダンディ一家と筑波へお出かけ。

偶然にも、地元の友達も来店してました。

かわい子ちゃん達に会えて、ラッキー。

美味しいパンを食べてhappy。

image.jpg

ドッグランでは、知らないコ達とも一緒に過ごせたよ。

広い心で、わがこを見守ってくれたわんこママさん達に感謝。

その後はどうほう公園で森林浴しながらのお散歩。

気持ちよくて、最高な1日でした。

紅葉の時期にまた来れるかな。
ニックネーム 神楽 at 18:59| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

♪久しぶりのソレイユ

ダンディパパとダンディ君と一緒に

約2年ぶりに加須のソレイユに行ってきたよ♪

140905_2852.JPG

テラス席のみワンコokだから、これからの季節いい時期になるね〜。

140905_2850.JPG

ドッグランが併設されてるから、楽しみにしてたけど、

となりの敷地の雑草を刈ったら、虫が移動してきちゃって、

消毒したんですって。

140906_2859.JPG

なので、残念だけどドッグランはお預けでした。

140906_2860.JPG

来週金曜日にまた行こうかな〜。

1409005_2855.JPG

でもテラスで自由に出来たからよかったね〜。


ソレイユのご飯は相変わらず美味しかったデス。

神楽はナスと鶏肉のジンジャー。

140906_2863.JPG

ダンディパパは鯛の粕漬け♪

140906_2862.JPG



以前はついてたソレイユママさんお手製のスープ系がなくなっていたのと、

ワンコサービスの鶏肉(時間があるとき限定)が有料になってたのが

残念でしたが、このご時世だもん、しょーがないようね〜。


でも、変わらないママさんの気さくさと優しさは健在でした♪

もちろん、チビクリ達はお楽しみの鶏肉と野菜を食べたよ♪

140906_2865.JPG



ニックネーム 神楽 at 08:00| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

♪食道楽、運動楽?

先日、つくばペニーレインへ

大好きなチーズクリームパンを買いに行ってきやした。

140721_2599.JPG

ここのパン、でかくて(一生涯)食べ盛りな神楽には魅力的なの。

ダンディパパ&ママ&ダンディ君も一緒デス。

菓子パン好きはダンディパパからの遺伝子だと思うわ〜。

パン屋さんの隣のドッグカフェで早めのランチ♪

140721_2557.JPG


お好みは人それぞれだけど、

ここのメニューはチーズフォンデュ以外は

あまり興味がないかも。。。。

140721_2560.JPG


パン屋さんのパンが美味しいので、

それを買ってドッグカフェで食べるのもokだから、

今度からはそうしよう!!そうしましょ!

140721_2561.JPG

それと、スィーツ系ドリンクが美味しそうだったから、

それにもチャレンジしたいかも☆

140721_2562.JPG


ドッグランがあるのも( ・∀・) イイネ!

140721_2592.JPG

早めの時間だったので、貸切状態。

140721_2594.JPG

しかし、一番の若手が愛桜@来月7歳なんで

みなさん、動きが鈍い。。。。

140721_2595.JPG

心臓が悪いので走って欲しくない愛理だけ、

ちょびっと走ってました。。。オイオイ(°°;)"((;°°)

140721_2596.JPG

途中、コーギーちゃん達が入ってこようとしたので

「ちょっとお待ちください。

我が家の子達がコーギーちゃんを襲うので、回収しま〜す」

って言ったら、本気でコーギーのパパママさんに笑われた。。。。

140721_2597.JPG


いや、返り討ちにあうだろ〜けど、極悪ゆんたん組マジやっちゃうよ。。。。





さんざん、ドッグランで遊んで、その後は近場の公園でお散歩。。。

140721_2600.JPG

森林浴できて気持ちいいよ〜( ´∀`)

曇りだったので、木陰は涼しかったデス。


ダンディパパ(のパン)に群がるちびくり達。。。。

140721_2604.JPG



ニックネーム 神楽 at 09:00| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

♪春日部メロディ

先週、2ヶ月ぶりでドッグカフェメロディへ〜♪

うんうん、やっぱりごはん美味しい〜。ピカイチだね。

新メニューのピザ♪

140531_2296.JPG

明太子もちとテリヤキを食べたよ。

神楽もやっちゃんも明太子餅の方がガッツリで好きだったな♪

アイスコーヒーもロンググラスでた〜っぷり。

140531_2294.JPG

どのデザートも絶品だけど、topoftopのブルーベリーチーズケーキ♪

140531_2328.JPG

こちらもサイズがケチケチしてない〜。

美味しい料理をた〜っぷりご馳走してくれるメロディさんには

常連さんのファンが多いね〜。

でも、新規のお客さんも、常連さんとオーナーさんご夫婦が

めっちゃフレンドリーに迎えてくれるのが、ここのお店のいいところ♪

常連のパピヨンのななちゃん。

140531_2333.JPG

弟のロク君。

140531_2337.JPG

この2人のママは何をやっても才能があると噂♪

このカゴバックのデコもママ仕様なんだって〜。

140531_2330.JPG

そんな才能羨ましい〜〜♪

パパママだけではなく、

ワンコの胃袋もガッツリ掴むのがメロディ流儀。

子供達が楽しみにしているヤムヤムガレット。

140531_2299.JPG

みなさん、期待あふれるお顔♪

140531_2307.JPG

140531_2309.JPG

140531_2302.JPG

140531_2306.JPG


愛桜ちゃんの美味しい最高のお顔ご覧あれ!

140531_2304.JPG

140531_2322.JPG

140531_2313.JPG

ぎゃはは!満足そうな舌舐めずり〜。


ゆんたんも、このビッグスマイル♪

140531_2326.JPG

スマイル王子だよ〜、可愛い過ぎりゅ。


愛理だってご満悦!

140531_2327.JPG


叶愛は、興奮し過ぎて写真ブレブレだった。。。。

とにかく美味しすぎることは伝わったと思いまする。


今月最後の金曜日、土曜日には何やら楽しいイベントがあるみたい。

ぜひ、メロディのホームページをチェックしちゃってください!










ニックネーム 神楽 at 10:00| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

♪上尾@カフェ・ギャラリー山本屋又右衛門

バラで目の補養をしたら、次はお腹を満腹にするぞぉ〜。

あ、「らーめんとちゃ〜しゅ〜丼食べてたじゃん」

ってツッコミはいりませんから。

昨年から行こう行こうと思っていてなかなか行けなかったお店なんです。

テラス席だけがワンコOKなんで、天気や気候、

自分の都合の折り合いがなかなかつかずでね。

でも、ついに初襲撃?成功で〜す。

上尾の原市にあるカフェ・ギャラリー山本屋又右衛門です♪

http://www.cafe-yamamotoya.jp/index.html

重厚感ある店構え〜。

140524_2282.JPG

脇の通路からテラス席へ。

140524_2252.JPG

140524_2256.JPG

すっごい広いわけではないけど、

緑が溢れ、とても気持ちの良いテラスです。

140524_2257.JPG

土日は、ワンコ連れ率が高いようですが、この日は貸切状態。

140524_2255.JPG

住宅地の中にあるお店なので、ワンワン騒ぐことがなく

我が家としてはラッキーでした。

ちびクリ達もまったりモード。

140524_2271.JPG

ランチメニューは4種類。

あくまでカフェなんでガッツリという量ではないですが、

とても健康的で美味しかったデスよ。

神楽は「山本屋御膳」

140524_2264.JPG

単品ずつ撮影してみた。

140524_2265.JPG

140524_2266.JPG

140524_2267.JPG

140524_2268.JPG

140524_2269.JPG


やっちゃんは「びびんば丼」

140524_2260.JPG

デザートは手作りのマンゴーシフォン。

140524_2272.JPG

フワフワでとっても美味しかったデス。

単品でパンケーキも♪

140524_2277.JPG

これはお店の手作りじゃないそうで。。。

美味しいけど普通に美味しかった。。。

パンケーキじゃなくて、お店お手製のシフォンケーキにすればいいのにな〜。

140524_2280.JPG

それでも、あんこと生クリームたっぷりにメイプルシロップをかけて、

超甘党な神楽は満足〜。カロリー考えるとコワすぎりゅけどっ!

上尾は文楽とこちらの山本屋又右衛門また絶対行きたいカフェですね♪

ダンディパパとママも連れて行ってあげたいな〜。


あっ!

緑の多いテラス席ってことは、薮蚊もめっちゃ多いので

虫除けスプレー必須ですっ!!

140524_2270.JPG

服装も、出来れば長袖長ズボンが無難っす!!




ニックネーム 神楽 at 12:00| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

♪くるみ亭

先日、ポストにビラが入ってまして。。。

同じ市内にテラス席ワンコokのレストランが出来たと。。。。

140509_2158.JPG

早速、偵察してきました。

140509_2152.JPG

お供は、単独行動では一番聞き分けの良い愛理です。

愛理って本当にイイコなんです。

140509_2154.JPG

「雨も降りそうですし、そのくらい小さくておとなしい子なら

店内でもいいですよ」

ってオーナーさんからお墨付きをいただくほど。

でも、あえてテラス席にしました。

だってそれが基本だもんね。

オーナーさん、ご好意嬉しかったです。ありがとうございます。


さて、こちらは和牛100%を使用したハンバーグがウリなんですって。

神楽は大好物のエビフライとハンバーグのセットにしました。

140509_2156.JPG

お肉自体のお味に自信ありということで、

ハンバーグはかなりレアで提供されます。

140509_2157.JPG

神楽は、前世が肉食系動物だったと豪語するくらい、

レア好きなので満足でしたが、レアが苦手の人は、他のメニューもありますので。

ちなみに、以下がお店のブログアドレスです。


http://blogs.yahoo.co.jp/kurukuruamimi

洋食セットなのに、汁物が味噌汁ってのが

神楽的にはツボでした。

テラス席はやはり人がメインのお店の為、小さめです。

大型ワンコなら一家族かな。

テーブルも小さいカフェタイプだし。

近くの鷲宮神社でお散歩してから行くのがワンコ連れにはオススメ。

今度は違うメニューに挑戦しよぉ〜。




ニックネーム 神楽 at 12:00| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

♪春日部メロディ

1日はドッグカフェに行ってきました♪

その前に暖かかったのであぐりパークでお散歩。

140201_1491.JPG


冬は基本的にお散歩に行かない(愛桜があちこち関節系が悪いので)

叶愛と愛桜も体調を観察しながらチョットだけ歩きました。




いろんなカフェにお邪魔していて

みんなご飯が美味しい所ばかりだけど、

メロディのご飯はやはり群を抜いてますなぁ〜。



神楽は、BEATLEバーガー 単品900円  セット 1,100円☆

140102_1509.JPG

ゆんたんの表情が面白いでしょ♪

オイラも食べたいよ〜って絶叫してるみたい(笑)

メインはもちろん、付け合せの唐揚げが美味しすぎるよ〜。

100個は食べられそうだわ。




新作メニューも登場してたよ〜。


1日限定3食の和風てりやきチキンピザ だって〜。

3月にメロディに行ったら絶対食べたいデス!!!






手作りワンコメニューも特別な美味しさみたい。

140201_1506.JPG

P4(プリティな4チワワ)のガッツキ具合がすごいもの。

ゆんたんまで舌チョロって出してワクワクしてるでしょ。


来月、また頼もうね☆








ニックネーム 神楽 at 09:00| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

♪つくばペニーレイン

ゆんたんの12歳を祝して?、

先月に続いてまたまたペニーレインに行っちゃいました☆

1311041224.JPG

遠いけど、美味しいパンをゲットしたいからね〜。

通販もあるけど、ネットで購入すると一ヶ月以上待つみたいんだよ〜。


今日は肌寒くて小雨が降ってるせいもあり、

お客様はほとんど午前中はいませんでした。

我が家にとってはプチラッキーだったけどね。



店内に可愛いかぼちゃみたいな形の椅子があって、

ワンコを乗せて撮影OKなんですって。

1311041195.JPG

12歳のゆんたんが代表で撮影してみました〜。

本日は、ボロネーゼとソーセージの盛り合わせ、ビーフシチューをセレクト!

ソーセージ盛はサイドメニューのつもりでオーダーしたんだけど

充分一人前のメインになります。

1311041203.JPG



ビーフシチューはお肉がトロトロで美味しいけど、

前回のチーズフォンデの方が美味しかったカモ。

1311041208.JPG



ボロネーゼは、神楽には酸味が強かったので、一度食べればいいかな〜。

1311041200.JPG

トマトの酸味が好きな人にはたまらんと思いますケド。



これにライスとパンが食べ放題なんで、お腹がいっぱい!



ペニーレインに行く時は大勢の仲間で行って、

シェアして食べるのがいろんな種類を食べられて楽しいと思います。

年末にはダンディ一家を誘って行ってみようかな〜。



チビクリP4にはかぼちゃのスコーン♪

1311041199.JPG

これが人が食べてもほんのり甘くて美味しいの。

みなさん大喜びでした〜。

天気が悪くて、公園で散歩出来ずに残念でしたが、

パンをいっぱい買ってこれて満足デス。

冷凍して、少しずつ楽しんで食べようと思います。
ニックネーム 神楽 at 17:53| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

♪つくばペニーレイン&どうほう公園

昨日は月曜日の祭日♪

ちゅ〜ことは、夫婦2人ともお休みday☆

お天気もよく一ヶ月以上前から決めていた新規ドッグカフェへ初陣!

131014_1085.JPG

ドライブもお散歩もカフェも楽しんできました!

朝8時チョイ過ぎに家を出発!

1時間半程でイオンつくばのとなりにあるペニーレインへ到着!

131014_1090.JPG

那須の本店?&ワンコペンション「イマジンドッグス」は超有名ですよね〜。

神楽も那須に行くと絶対寄りたいペニーレインが、

半分の時間で行けるのは魅力的デス。

パン屋さんは9時からオープン。

ドッグカフェは、9時から入れますが、お食事は10時からです。

131014_1091.JPG

祭日で天気もよく、我が家が10時前に入店したときは、

すでに何組もいましたよ〜。

テラス席は15席以上あったと思いますがお昼前には満席でした。

店内は6席ほどですが、お昼すぎにはほぼ満席。

店員さんに聞いたら、休日は混雑するけど、

平日はわりと空いてるので平日がオススメだそうです。

ボリューミーで知られるイマジンドッグスの系列なので、ランチも期待!!

新作メニューなんかも気になります!

131014_1087.JPG

チーズフォンデとハンバーグ、ドルチェセットをオーダーしました。

131014_1106.JPG

131014_1107.JPG

131014_1108.JPG



パンとご飯が選べて食べ放題なのですが、

とても食べ放題出来る状態ではありません〜。

お腹いっぱいになりますって。


チビクリ達にもポークミートローフSサイズ400円を頼みました。

131014_1098.JPG

4チワワで充分楽しめる量デス。

131014_1099.JPG

ケチケチしてないのがgood!

131014_1100.JPG

みんな大喜び〜〜☆

131014_1101.JPG

131014_1104.JPG

ドグランもあるし、飼い主さん同士の会話も楽しめたし、

来月のゆんたんの誕生日にもまた行きたいな〜。

もちろん、大好きなパンもいっぱいお買い上げ〜。




お腹が満足したら、ドッグランではあまり遊べない我が子達のために、

5キロ程離れたどうほう公園へレッツラゴー!

131014_1112.JPG


とても綺麗で、木陰が多く気持ちの良い公園デス。

131014_1119.JPG

131014_1121.JPG

ファミリーやカップルがレジャーシートや簡易テントを広げ、お弁当を食べたり、

昼寝をしたり、おしゃべりしたりと幸せ時間を満喫してました。

131014_1123.JPG

神楽のお膝でオネンネ愛桜ちゃま。

131014_1127.JPG

131014_1139.JPG

頼られ信頼されてるな〜って思うと愛しさ倍増ダネ。

131014_1128.JPG


レジャーシートでくつろぐ神楽の身体に懐こい子が。。。。。

131014_1135.JPG

赤とんぼでした〜。

131014_1133.JPG

そんなにノンビリしてたら、子供につかまっちゃうぞ〜。

虫まで穏やかな時間が流れてるのかな〜?


131014_1136.JPG

久しぶりにのんびりま〜ったりゆ〜っくりな時間が過ごせて、

週休2日に益々憧れが強くなっちゃったよ〜。

131014_1137.JPG

来月の祝日も晴天に恵まれますように☆



ニックネーム 神楽 at 09:09| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

♪上尾市文楽「東蔵」

久しぶりに家族みんなで新規の場所へお出かけデス。

上尾市にある「東蔵」へ。

130923_1040.JPG

お蕎麦屋さんなの。

軽井沢・麻布・ 青山に店舗を持つ、

ワンコと暮らす皆さんならよくご存知の「 川上庵 」 の系列デス。

130923_1042.JPG

創業100年以上の 「酒蔵 文楽」の敷地内に

お蕎麦屋さん「東蔵」として立地しております〜。

130923_1045.JPG

数年前から仕事絡みで存在は知っていたけど、

今回念願?かなって初進出♪

休日は混雑すると噂なので、openと同時に一番で入店デス。

130923_1041.JPG

ワンコと一緒なので、駐車場側のテラス席になりますが、

大きく屋根が張り出してるので、多少の雨が降っていても利用できそうです。





神楽のイチオシがだし巻き卵♪

130923_1049.JPG

大根おろしとあさつきを乗っけてお醤油を垂らして。。。。

ふんわりアツアツでメッチャ美味しかったデス。

大きいけど、軽いので一人でも食べられる〜〜。



季節野菜のてんぷらとお蕎麦、半せいろ、野菜天丼を頼んで、

やっちゃんとシェアして食べましたが、全部美味しかったデス。

130923_1050.JPG

130923_1051.JPG

テンプラサクサクだし、天丼のタレもまいうー。

天丼についてる冷たいお蕎麦はせいろとは違うだし汁で

味違いが楽しめましたよ〜。

店員さんは美男美女だったし、質問にも丁寧に受け答えしてくれて

感じがよかった〜♪

ワンコさんにもお水を出してくれました♪

食後には、「お蕎麦かりんとう」なるお菓子を

「お茶請けにどうぞ〜」って小さいお皿に出してくれました。

130923_1054.JPG

これがまた、うましっ!!!



ドッグカフェではなく、あくまで普通(チョット高級感あり)のお蕎麦屋さんなので、

お行儀の良い子(お行儀よくさせようと努力が出来る飼い主さん)限定ですよ。


雰囲気も好きだし、なにせ酒蔵ですから、お酒も美味しそう〜。

130923_1061.JPG

来月、ダンディパパ&ママも連れてまた行きたいな〜。









ニックネーム 神楽 at 20:42| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

♪メロディへ

土曜日にドッグカフェ@メロディへ行ってきました♪

今年に入って2度目〜。

なかなかやっちゃんと休日が合わず行くことが出来ませんでしたが

ようやく土曜日に家族総出でお出かけできました☆

オープンと同時くらいに入ったのに、すでにほぼ満席(゚o゚;;

130720_0651.JPG

今日は、ミシン教室が開催されていたんです〜。

子供達と一緒に参加出来て、

自分で可愛いお洋服が作れるなんて

ステキなお教室ですね〜♪

生徒さん達のワンコを全員ではなかったですが、

撮影させてもらったよ〜。

130720_0656.JPG

130720_0657.JPG

130720_0658.JPG

130720_0660.JPG


季節がら、浴衣を縫ってる方もいましたよ♪


チビクリP4は、ココで美味しいヤムヤムガレットが食べられることを

知っていて嬉しそうデス。

130720_0652.JPG

130720_0670.JPG


130720_0654.JPG


初めましてのプチプ〜の「あつし」君。

130720_0711.JPG

神楽のことを好き好き♪って甘えてくれて、

その可愛いさにイチコロになってしまいました〜。

ちなみに名前の由来はExileのボーカルから。。。だそうです。



ラブラドールのその名もラブちゃんがいました〜。

130720_0706.JPG

ビックリなのは、大きな子なのに、ノーリードしていても、

けして小さい子を傷つけない優しい優しい女の子。

130720_0714.JPG

傷つけないところか、吠えられると

パパ&ママのところにスタコラサッサと逃げ帰っちゃうの。

とっても人が大好きな遠慮深く思慮深い良い子ちゃんでした。


メロディのご飯はとにかくボリューム万点で美味しいの。

今日は神楽はビートルバーガーをいただきました。

130720_0702.JPG

やっちゃんは相変わらずオムライスを頬張ってました〜。


なじぇか、お出かけ先では、やっちゃんにベッタリな愛理ちん。

130720_0707.JPG


運良く、たくさんのワンコに逢えて

美味しいご飯も食べられて、楽しい1日でした♪



ニックネーム 神楽 at 19:25| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

♪加須@カフェドソレイユ

先週の土曜日のお話デス。

先週、ゆんたんの11歳のお誕生日でした。

121103_0127.JPG

毎年、武蔵丘陵森林公園で

大お散歩会(10キロ近く高低差のある道を散策するの)をするのですが、

週休1日しかないうえに、疲れ切ってる神楽に

それを楽しくこなせるパワーが今はないので、

近場の花咲水上公園をお散歩♪

121103_0123.JPG

久しぶりのお散歩で天気も気持ちよかったので、

みんな嬉しそうでした。


そのあと、車ですぐのカフェドソレイユさんへ〜〜♪

121103_0170.JPG

P4(プリティな4ちわ)は、他のワンコが居ると、

ドッグランで遊ばせられないので

「誰もいませんよう〜に」

って思いながら行きました。

イエ、いつもはほかのワンコが居るとむしろ嬉しいのですが、

この日は、ゆんたんを主役にしたい気持ちが強かったからね〜。


。。。。。先客がいるし。。。。(ToT)



でも、次の瞬間ビックリ嬉しい(*≧∀≦*)気持ちに〜。


な〜んと、先客は、ゆんたんの舎弟でもあり、

愛桜(まお)の彼氏でもあるレオン一家だったの〜(⌒▽⌒)

121103_0129.JPG

もちろん、レオンのおに〜ちゃん@ハッピー君(=は〜ちゃん)も一緒♪

121103_0133.JPG



みんなで仲良く?気ままに?クンクン隊になったり、

ソレイユのママさんから鶏肉をいただいたり、

ゆんたんはだ〜い好きなは〜ちゃんのママに

いっぱい抱っこしてもらったり。

121103_0148.JPG

お願いプリ。アタシにいっぱいお肉ちょうだいプリ。by叶愛


121103_0150.JPG

121103_0158.JPG

121103_0163.JPG


121103_0166.JPG

121103_0169.JPG


偶然とはいえ、家族ぐるみで楽しい時間が過ごせて嬉しかったデス♪


121103_0176.JPG

あ。。。上の写真にレオンがイナイ(>_<)




当日の神楽のメニューは、ホタテフライでした♪

121103_0143.JPG


121103_0144.JPG


121103_0145.JPG
ニックネーム 神楽 at 10:16| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

♪お友達いっぱい〜

今日はドッグカフェ「メロディ」にて、た〜くさんのお友達に会えたヨ。


我が家の極悪@ゆんたん組は、

総長はじめ、たくさん活躍してた(T ^ T)。。。

121028_0069.JPG

つまり、

「何見てんだよ!?」

「オイラ達の傍を歩いてんじゃね〜よ!」

と、お友達(に、なってほしい)ワンコ達に

ガン飛ばしまくり、メンチ切りすぎ(ーー;)

121028_0070.JPG


それにも動じず、我が家のP4(プリティな4ちわ)を

温かく見守ってくださったママ&パパさんズ。。。感謝しております(>_<)







先月、一緒に遊んだまろん君&るりちゃま♪

121028_0057.JPG

ママとまろん君が、お席を外してる間、

妹のるりちゃんは、いじらしくず〜っと良い子に

おとなしくカートinで待てました。

121028_0072.JPG




普段は来店する時間が異なるため、

なかなかお会いできない、プードルのパール君&ピアス君。

121028_0080.JPG

ワンコ界の「はるな愛ちゃん」ズの2プー君。

フリフリピラピラのお洋服を着こなす、優しい可愛いお顔の兄弟デス。

121028_0077.JPG

プードルって、モコフワな毛だから、撮影角度が難しいわぁ〜。




今月も会えたね!小雪ちゃん6ヶ月になりました♪

121028_0099.JPG

121028_0090.JPG

小雪ちゃんの大好きなおに〜ちゃん、

小太郎君ももちろん、一緒!

121028_0100.JPG



昨年9月にお会いして以来の、くるみちゃん&かりんちゃん姉妹☆

121028_0067.JPG

お互いに、メロディ月に1回来店のペースなので、

なかなか会うチャンスがなかったけど、やっと逢えました(((o(*゚▽゚*)o)))

約1年ぶり♪

ステキファミリーのパパさんは我が家の愛桜(まお)ちゃんファンだと、

ママさんが教えてくれたよ。

愛桜ちゃん、よかったね〜\(//∇//)\。

121028_0058.JPG

くるみかりんちゃんパパのハートを盗んでやったプリ(by愛桜)


。。。。でも、愛桜ちゃんったら、

くるみちゃんに対して大威張り<(`^´)>してたの〜。

くるみちゃんの方が先輩なのにね〜(°°;)"((;°°)


ほかにも、はじめましてのファミリーや、

お久しぶりのお友達にいっぱい逢えましたよ〜。


明日からの6日連続勤務、また頑張ります\(*⌒0⌒)♪





ヨシヨシ。。。。今週はチワワブログぽくて、いいね。



ニックネーム 神楽 at 19:00| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

♪動物クッキーとドッグカフェメロディ

タウリン3000mg配合のドリンクを

50本も購入した神楽デス、こんばんみ♪

これで、キューピーコーワーゴルドを飲めば、

疲れがとれるはずと

メッチャ期待しちょります〜。


そのドリンクを購入したお店で、

子供達のおやつを買っちゃいました。

ワンコ用としては珍しい動物型のクッキー♪

120922_3855.JPG

デティールには疑問もつやつもあるけど、可愛いからオッケェ♪


叶愛ちゃんは、相変わらず( ゚v^ ) オイチイものを見ると、

舌チョロしちゃうの〜。

120922_3857.JPG

可愛すぎてゴメンチャイ。





昨夜、お友達からメールをいただき、

月一恒例で、お気に入りのドッグカフェメロディさんへ行ってきました。

今月で3周年なので、お花がたくさん届いてましたよ〜。

我が家は、食べることで貢献???お祝い???

あ、みんなそうか(*゚▽゚*)


お誘い頂いたのは、

神楽もその成長を楽しみにしてる小雪ちゃん。。。。のママ♪

120922_3875.JPG

このひと月で、グっと、しっかりしてきました。

そして、ぐっと女の子らしく、

ますます可愛くなってました〜。

120922_3877.JPG

おに〜ちゃんの小太郎君ももちろん一緒デス。

120922_3880.JPG

この兄妹、そろって人にもワンコにも超フレンドリー♪

ママさん、子育て上手だな〜。


今日は、全席満席でしたので、た〜くさんワンコがいました。

この子は、パピヨンのナナちゃん。

120922_3869.JPG

ドッグダンスをママと楽しむ、お洋服持ちの可愛い女の子♪

ママとのダンスを見せてくれたのよ。

ナナちゃん、天才デス。



みんなみんな愛されワンコは、

見た目以上に内面からの可愛さがにじみ出ます♪


愛桜(まお)ちゃんは、隙を見てテーブルに登ろうと

チャッカリさがにじみ出てしまいましたけど。。。。。(^-^;

120922_3866.JPG

日々の忙しさとたまる一方の疲れで

ちょっぴり心荒み気味でしたが

そんなワンコ達に癒してもらいました♪アリガトね。


今日のランチはは、

神楽はベーコンエッグサンドとアイスティ、

やっちゃんはアイスコーシィとオムライス☆彡

120922_3868.JPG



デザートも食べたけど、食べる寸前、

デジカメをド派手に床に落として、

挙句に蹴り飛ばしてしまい、ぶっ壊しました。。。。


上記、3行はブロガーとして、結構な事件だよ〜。。。。

来週からど〜しよぉ〜。



P4(プリティな4ちわ)も、もちろんウマウマをいただきましたよ〜。

120922_3870.JPG


神楽の方針&P4の性格上、

フリーokのコチラのカフェでも絶対フリーにしないので

帰りは公園でお散歩も楽しみました。


来週、上尾方面に行く予定〜〜♪

某Mコちゃんのパパママ、楽しみにしててねん☆彡





ニックネーム 神楽 at 18:51| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

♪カフェ・ド・ソレイユ

ロキソニンが主食か???というくらい、

ロキソニン漬け(といっても、絶不調時に、1日2〜3時間おきに、

8回だけですが)になっていた神楽デス、こんばんみ。

飲みすぎるとどうのこうの言う人もいますが、

まぁ、ビタミン剤と変わらんような。。。。

人間、ちょっとやそっとじゃ壊れませんからね♪



さて♪

加須にあるワンコ同伴OKのカフェドソレイユへ行ってきました♪

120915_3827.JPG

まだまだ暑い日が続きますが、

それでも木陰の風に秋の気配を感じます♪

そんな季節感が感じられるソレイユは、テラスOKのカフェ♪

120915_3831.JPG


チョット避暑地にきたような雰囲気と、

気さくで暖かな雰囲気のママさんと

バランスの良い美味しいご飯と、

チビ達には充分なドッグランがあることが気に入ってます♪

120915_3834.JPG

*コチラのお店名刺を掲載することはママさんの許可を頂いてます。

120915_3836.JPG

今日は、美味しい鶏肉が入荷したとのことで、

メニューには乗ってない裏メニュー鶏肉のパリパリソテーをいただきました。

120915_3850.JPG

裏メニューは、その日の入荷で特に良い素材が入ってきた時だけに、

提供されるようですよ〜♪


だから、その時によって食べられるお料理が違うのです〜。

食べられたらラッキーデス♪

前菜もその時によって提供されるものが違うので

「今日はなにかな〜?」って楽しみデス。

120915_3837.JPG


ママさんのお仕事に余裕が少しあれば、

ワンコに鶏肉をゆでてくれますよ〜。

120915_3843.JPG

忙しい時は、無理なので必ず。。。というわけではありませんが、

いただけたら、ワンコもラッキーです☆彡

120915_3849.JPG

P4(プリティな4ちわ)はすっかり味をしめ、

ママさんのお顔を見るだけで、舌舐めづりするのよ〜。


これからの季節に、

ドッグランではしゃぐ4本足の子供を眺めつつ

美味しいランチをいただくのもステキタイムですね〜♪

120915_3830.JPG


デザートにリキュールがかかったバニラをいただきました♪

120915_3851.JPG

おいしゅうございました。


やっちゃんは愛桜(まお)ちゃんにぞっこんラブなんです♪

120915_3832.JPG

愛桜ちゃんのチョット迷惑そうな顔が笑える〜〜(*゚▽゚*)

120915_3833.JPG

唯一お休みの土曜日は、子供達と楽しむ為だけにあります♪




来週はどこ行こうかな?

曼珠沙華を見て、春日部のカフェもいいし、

上尾のなんちゃって避暑地もいいかもね〜。










ニックネーム 神楽 at 21:13| ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

♪cafe つむぎ

自分探しなんかやめたらえねん。

なんぼ追いかけたって、自分の背中は絶対見えへんねん。


少し前のCMでダウンタウンのまっちゃんのセリフ。。。。

なんかいいな〜って思った神楽デス、こんばんみ。





久喜市菖蒲にあるカフェに行ってみました。

120908_3795.JPG

こちらはテラス席のみワンコ同伴OKデス。

120908_3793.JPG

大きな屋根のあるテラス席もあるので、多少の雨なら多分大丈夫♪

120908_3798.JPG

今日は少し暑かったですが、風が心地よかったデス。


ほぼほぼ満席でしたが、ワンコ連れは我が家だけ。

ちゃんと良い子にしてられましたよ〜。

アイスカフェラテ♪

120908_3800.JPG

やっちゃんは、ハンバーグ。

120908_3806.JPG

神楽はサラダうどん(季節限定)をいただきました。

120908_3801.JPG

120908_3803.JPG

120908_3804.JPG


ケーキは桃のレアチーズケーキ。

120908_3818.JPG


叶愛(とあ)ちゃんが、メチャ笑顔ですが、

アナタの分、ちゃうよ(^_^;)

120908_3810.JPG


雰囲気はとてもステキだし、さりげなく飾られた野のお花も可愛い♪

120908_3791.JPG

これからの季節は、

素敵テラス席のあるカフェで

オイチイご飯が食べられるお店もいいですよね〜♪( ゚v^ )


ニックネーム 神楽 at 18:50| Comment(4) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

♪暗号か?


ここに(このランチでわかる人にはわかる)

120814_3645.JPG


この子達と(言わずと知れてるみんなのアイドル???)

120814_3643.JPG


この子に会いに行ってきました♪

120814_3635.JPG



超〜ツルツルクリリンプニョプニョスベスベ〜。

まさに、theスムチー。

今時、珍しいくらいtheスムチーの手触りです。


ママは

「ミニピン疑惑があるんです〜」って笑ってるケド。






我が家のスムチ組。

120814_3618.JPG

毛が長め。

可愛さは宇宙一級。




ここのカフェは、なぜかチョコ色系のワンコ多いんです〜。


モコちゃ。

1208143666.JPG


小太郎ちゃ。

120814_3640.JPG


小雪ちゃ。

120814_3633.JPG



小雪ちゃん、小さいけど小さいなりに成長してます〜。

来月も会えるといいにゃ♪


ニックネーム 神楽 at 09:00| Comment(2) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

♪小雪ちゃん@3カ月特集

4月7日生まれのチョコタンスムチ@小雪ちゃん♪

120709_3188.JPG

おに〜ちゃんの小太郎君も一緒に

ドッグカフェメロディにてお会いしました♪

120709_3195.JPG




スムチちゃんってまだまだ周りには少ないので、

スムチママってだけで、小太郎&小雪ママさんに超親近感(笑)

120709_3190.JPG

小さくてあったかくて、

頼りなげだけどズッシリ感のある小雪ちゃん♪

120709_3243.JPG

愛嬌のあるお顔に、思わず笑顔になっちゃいます。

120709_3198.JPG

たくさん抱っこさせていただいて、いっぱい癒してもらいました☆

120709_3245.JPG


我が子がそりゃ一番だけど、

やっぱり赤ちゃん時代から知り合える子は

特別な気持ちが芽生えちゃったりするもんで。。。。

120709_3247.JPG

だからと言ってお耳をひっくり返さないでくだちゃい by小雪


120709_3250.JPG

可愛いって笑ってアップにするのは、やめてくらちゃい by小雪


ちょうど逢った7月7日は小雪ちゃん、まる3カ月♪

120709_3256.JPG

記念にたくさん写真を撮らせてもらっちゃいました♪


120709_3258.JPG

アラ?この子はあたしの子プリ? by愛理


愛理ちんは、チョコタン因子を持ってるので

小雪ちゃんのようなbabyが生まれた可能性もあるんです〜。

120709_3259.JPG


また、少し大きくなった頃にお会いしたいもんですね♪



ニックネーム 神楽 at 12:00| Comment(2) | ドックカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする