2016年12月10日

♪いろいろと。。イイモノ


オフ会にて、良いもの頂きましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ヒアルロン酸˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

IMG_4015.JPG

すっごくトロトロ濃厚なモノです。

化粧水に混ぜて今朝使用してみました。

使用後、すぐにモチモチ感が!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

お風呂上がりにまた付けよう。。。

(それなりに)綺麗になれますように☆

もち麦素麺!!

IMG_4021.JPG

もち麦、玄米に混ぜて食べるくらい好き♪

プチプチの食感がいいの。

でも、素麺は初体験(๑˃̵ᴗ˂̵)

どんな味か、食べるのが楽しみです。

来週のメニューに組みこもう!


それから、絶対買えないお菓子♪

IMG_4019.JPG

「ロングセラーにゃ、訳がある」のミルキー。

いや、ミルキーはどこでも買えるけど、

パッケージ見て見てU^ェ^U

可愛いよぉ(*≧∀≦*)

うちの子シリーズで、linoちゃまだ。

飴は舐めても、箱は捨てらんないなぁ。

美容に健康に可愛い盛りだくさんの頂き物。

有難うございまーす。

あ、ちなみに

セットのカワユイちわワンズは、

全て神楽の子供達であり、

頂きモノではござーせん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あしからず。






ニックネーム 神楽 at 13:28| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

♪スクラップブッキング


昨夜、くるかりファミリーから、

素敵プレゼントが届きました!!

IMG_3576.JPG

パパさんが立派なカメラで

撮影してくださった写真をママさんが

飾るのに可愛いスクラップブッキングに!!

我が家を訪れてくれた楽しい思い出を

素敵な「モノ」として残してくれたの。

神楽、スクラップブッキングって言葉、

知らんかったよー。

写真を美しくレイアウトして、

思い出をより鮮やかに残していく、

ペーパークラフトだそうです。

美しいもの可愛いものを愛する星座、

天秤座の神楽は、大喜びだーー!

ご夫婦のコラボっていうのが、また、

あの仲良しご夫婦らしくて微笑ましくなる。

「趣味でやってるだけだから」

と謙遜されてましたが、あまりに可愛いので、

リビングに飾らせて頂いてます(*≧∀≦*)

チビ栗P4スクラップブッキング。

神楽の大切なコレクション、

また増えちゃいました。

くるかりファミリー、ありがとうございます。





ニックネーム 神楽 at 20:27| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

♪優しい贈り物



ゆんたんの腎臓療養食。

IMG_3557.JPG

昨日、愛桜ちゃんのお里のママが

運んでくれました。

神楽は仕事で居なかったのに

ありがとうございます。

愛桜ちゃんと同郷で同胎ではありませんが、

正真正銘のおねーちゃんチワワのママさんから

頂きました。

今夏、大切に育てた愛する子を

失ったばかりなのに、このブログで

ゆんたんの腎臓病院を知り、お役に立てたら。

と言う優しいお気持ちの贈り物。

お手紙も添えてくださいました。

ご縁のある愛桜ちゃんにも感謝だね。

IMG_3561.JPG

療養食は、どうしてもお値段が高く、

家計の負担になります。

それでも、与えてあげたいのが親心。

ありがたく利用させて頂きますね。

ゆんたん、誕生日のお祝いメッセージでも

感じましたが、たくさんの方から

応援してもらって心配してもらって、

泣けちゃうくらいありがたいね。

少しでも元気で長生きするのが、

御恩返しだからね。頑張ろうね。

病気なんかに、出来れば老化にも立ち向かえ!

かーちゃんも、可能な限りサポートするからね。


ニックネーム 神楽 at 08:37| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

♪春色パスケース

くるかりファミリーから

可愛いプレゼント貰っちゃったもんね(o^^o)

IMG_3553.JPG

チワワの刺繍が付いたパスケースだよ。

なーんて可愛いんでしょー。

もうね、すっごい感激しちゃったよー。

嬉し過ぎだよー╰(*´︶`*)╯♡

IMG_3545.JPG

愛理にそっくりだね。

ゆんたんにも似てるけど、

やっぱこの顔は、愛理だね。

IMG_3549.JPG

桜色だから、春まで飾って鑑賞三昧。

春になったら、ヘビロテ使用しちゃおう。

本当にありがとうございます。

大切に使わせて頂きます!


ニックネーム 神楽 at 18:59| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

♪ジョンストンズカシミヤストール


ゆんたん15歳の日、

思いがけずたくさんの方々に

お祝いメッセージを頂きありがとうございます。

皆様からの温かい言葉は言霊として、

ゆんたんを元気付けてくれます。

本日神楽は、お仕事だったので、

お祝いは明日夜にしたいと思います。


さて。

実は、1度購入したら一生モノ。。。

と言われる英国王室ご用達の

ジョンストンズカシミヤストールを

札幌の伯母(母の1番上の姉が)に

買って頂きました。

IMG_3464.JPG

私の力では一生かかっても?購入出来そうもない(^◇^;)

ジョンストンズと言えばチェック柄が有名で

とても可愛いイメージがあるのですが、

幾つになっても、どんな所でも使えて、

尚且つ着る服を選ばずに。。。

と常に身に纏う事を考えて、

あえてシンプルなミッドグレイ無地にしました。

IMG_3466.JPG

肌触りも光沢も良く、

羽織ったり首に巻いたりするだけで

テンションが上がり大喜びな神楽!

暖かで身も心もポカポカ(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_3469.JPG

良い物なので、特別な時にと思いがちですが、

せっかくプレゼントしてくださったので、

いっぱい活用しようと思います。

てか、多分いつも羽織ってる事になりそう!


気に入った良い品を長く大切に愛用するって

札幌の伯母の生き方を見て学んだ気がします。




ニックネーム 神楽 at 21:44| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月20日

♪幸せを呼ぶお菓子


ダンディパパが、富山に旅行へ。

お土産にショコラポルポローネ。

IMG_3391.JPG

幸せを呼ぶお菓子って言うのがいいね。

IMG_3394.JPG

ダンディパパもそして、ダンディママも

いつも、我が家の幸せを願ってくれてるの、

分かってるよ、ありがとう。

上を見ればキリがないけど、

身の丈にあった幸せを感じられるように

なりたいものです。

時々出来るけど時々出来ないんだよね、これ。




ニックネーム 神楽 at 20:23| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

♪プレゼント


来月ゆんたんは、15歳になります。

最近では、ドクターズケアキドニーという、

腎臓病用のドッグフードも

気に入ってくれた事も分かり、

ちゃんと自分で食べてくれてるし、

彼なりの元気な状態で15歳になると思う。

ダンディ一家から、そんなゆんたんに

ベッドを頂きました。

IMG_3252.JPG

ダンディ君達とおそろいです。

シンプルでしっかりしてるのが良いなぁ

って羨ましいがっていたことを

覚えていてくれてのプレゼント。

IMG_3235.JPG

嬉しいね!!!


ニックネーム 神楽 at 18:28| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

♪ラッキ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日は、プレゼントディという、

ラッキ〜な日でした。

まずは、敬愛して止まないお友達から(o^^o)

IMG_3135.JPG

何かな何かな(*≧∀≦*)

ブックカバーだあ!

IMG_3164.JPG

神楽が本好きな事知ってたのかしら???

少し前にテレビで紹介されたのを

見たことあるブックカバー。

折り返しとバンドで文庫本から、

A5版、菊判まで対応可能なシックなものです。

これで、本を読んでたら頭良さそうな、

素敵なミセスに見られるかしら(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_3159.JPG


それから、弟から。

色んなきな粉をたーくさん╰(*´︶`*)╯♡

IMG_3144.JPG

神楽がきな粉にはまっていて、

毎日毎日食べてるので、おねだりしたの。

安物でいいのに、少し高級なきな粉を

選んでしまうあたりに、

姉思いの弟の愛を感じますね(๑>◡<๑)

ちなみに、この可愛いラッピングも

弟がやってくれたんですって!!!

IMG_3137.JPG


どちらも、嬉しい嬉しいプレゼントでした。




ニックネーム 神楽 at 20:45| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

♪白い恋人



チョコレートドリンク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image.jpeg

お菓子も大好きだけど、このドリンクが

また激ウマなんです。

1缶200円以上するのに、小さな缶。。。

でも、美味いんだよなぁ。。。

1度に10缶くらい、

ゴクゴク飲んでみたいっす。

大好き!!

でも、もっと好きな白い恋人は、

やはり、ゆんたん(男の子)だね。

image.jpeg




ニックネーム 神楽 at 20:41| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

♪お土産

チョコレート菓子大好き(o^^o)

ダンディパパ達が北海道旅行から

戻りましたよ。

白いブラックサンダーを買ってくれたの。

image.jpeg

(*^◯^*)


それから、ヨーグルトも大好き。

image.jpeg

濃厚でトロトロのドリンクです。

さすが、北海道産だわ。


そして、ガラス展みたいな所で、

秋冬仕様のチョーカーを買ってくれたよ。

image.jpeg

綺麗☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image.jpeg

お出かけする時には、ヘビロテしそう。


田吾作&麗愛もダンディとレディに戻って

帰って行きました。

レディは、まるでストーカーみたいに、

神楽にまとわり付いていたので、

少しホッとしたのも正直な気持ちですが、

それ以上にやはり、寂しさが。。。

image.jpeg

ついつい、ダンディとレディの姿を

探しそうになる神楽がいます。

image.jpeg

レディが居なくなり、生き生きしてるのは、

愛桜ちゃんでしたσ^_^;


ニックネーム 神楽 at 21:59| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

♪札幌おかきOH焼きとうもろこし


職場の先生が夏休みをとり、

荒れ模様の北海道へ旅行に行ってきた。

そのお土産。

image.jpeg

小さな揚げおかきがトウモロコシの粒と

入っていてメッチャ美味し!!!

image.jpeg

泊りがけの旅行なんて、何年行ってないかな。

image.jpeg

行こうと思ったらいける人!

家族みんなが健康な身体を持ってる内にしか、

行けないんだから、行った方がいいよ!


ニックネーム 神楽 at 21:04| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

♪かえる



image.jpeg


本物のかえるは、少し苦手だけど、

飾り物のかえるは、歓迎致します。

ダンディパパとママから、旅行のお土産。

鬼押出し園で見つけたんだって。

玄関に飾りました。

かえる=帰る。。。無事帰る。

笑顔で元気に出て行っても、

このご時世、必ず帰宅出来るとは限りません。

だから、我が家の玄関には、

願いを込めてかえるちゃんが以前からいるの。

今回で2匹目。

必ず帰宅するように。無事に帰って来る様に。


ニックネーム 神楽 at 10:47| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

♪ミィグッズ


愛桜ちんとゆんたんの体調不良で、

暗い雰囲気だったゆんたん一家。

問題解決ではないものの、今日は少し良かった。


職場でもジワジワとミィ=神楽激似のイメージが

ついてきたのか、

他部署の人から、ミィのミニタオルを

いただきました!

image.jpeg

イヂワルなこの顔が最高です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image.jpeg

2つの職場を掛け持ちしてるけど、

どちらの職場の人達も、みんな優しいの。

神楽は、職場に恵まれていると思う。

派遣社員時代含め、何処に居ても、

回りの人がいい人ばかり。

オヤツに食べなさいって、別々の方から、

ケーキも貰っちゃったの。ラッキーディーだね。

優しくしてもらえて、

本当にありがたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ニックネーム 神楽 at 21:52| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

♪ゆんたん一家は歯が命?



image.jpeg

お友達から頂いたプレゼント♪

チビ栗達だけではなく、

神楽とやっちゃん用にもありました(^ー^)ノ

1番嬉しかったのは、ご夫婦2人からの

お手紙でした。

ありがとうございます。

楽しく歯のケアをしまーす(^◇^)

ニックネーム 神楽 at 18:22| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

♪ゆんたんのティータイム?


草津温泉から帰宅したダンディパパとママが

おやつのお土産持参でお迎えにきました。


image.jpeg

温泉饅頭大好き(^∇^)

頂いておきながら何ですが、

皮が薄くてこし餡だったらもっといいのに。

温泉たまごカスタードは、

やっちゃんも神楽も好みでした!

ゴチになります!


ニックネーム 神楽 at 16:27| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

♪博多の幸 うまだし


image.jpeg


先日遊びに来てくれたお友達から、

頂いた出汁。

ただモンじゃない!

まずはシンプルに味噌汁に入れたら、

まるで、料亭の味噌汁に大変身。

さすが、料理上手な奥様は、

使ってる出汁から違うわな。

あまりの旨さに、煮出した後、

出汁パックを取り出すとの裏面説明を無視。

image.jpeg

パックを破いて、中味毎、全部食べてます。

サラダに、混ぜ込んだり、

玄米と一緒に炊き込んだり。。。


今週のチビ栗達の作り置きご飯も、

こちらの出汁を利用させてもらったよ。

そのお味見タイム。

image.jpeg

神楽が食べてもウマウマ。

こりゃ、一週間楽しみだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ニックネーム 神楽 at 13:13| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

♪トラピストバター




image.jpeg



北海道在住の伯母から、バターを頂きました。

このバター、超絶絶品です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フランスパンとかに乗せて食べると、

メチャご馳走に大変身☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

滅多に手に入らないので、嬉しい!!!

大事に食べたいです。


ちなみに。。。

ダンディ君、田吾作ナウ。

びっくりする程、デブったんで、

強制連行してきました。

ダンディパパは、ダンディ可愛さに、

自分のご飯を分け与えるの。

「心臓悪い子を太らすのは、

死刑台に送るのとおなじ事だよ」

って、キツめに説教してやりましたo(`ω´ )o

我が家のチビ栗達も子豚なんで、

あまり偉そうには言えないんだけどさ。。。


ニックネーム 神楽 at 22:52| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

♪ホワイトディ



image.jpeg


ダンディパパから、

バレンタインのお返しもらったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大好きな梅酒!

しかも、自分では買わない高価な梅酒。

毎晩、寝る前にお猪口でちびちび飲もっ♪( ´▽`)
ニックネーム 神楽 at 21:02| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

♪グラノーラ


image.jpeg


ダンディ家から、どでかいグラノーラを貰ったよ。

愛桜ちゃんよりデカイです。

嘘です。遠近法です。

グラノーラ大好きなんだよね。

ファッション関連や小物系を頂くより、

こんな、生活に密着してて保存できる系が

嬉しい神楽です☆〜(ゝ。∂)

物欲は、あまり無いんだよね。

いくつも持つより、本当に良いもの、

気に入った物を長ーく使いたい気持ちが

年齢を重ねる毎に強くなっていておりやす。


ニックネーム 神楽 at 10:03| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

♪幻の林檎?



image.jpeg


滅多に市場で見ることの少ない林檎。

名月をダンディ君家から貰ったよ(*^◯^*)

芳醇で甘い林檎です。

今夜のデザートに食べよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たのしみ!

撮りたてホヤホヤのダンディ君とれぃちゃ。

image.jpeg


image.jpeg
ニックネーム 神楽 at 17:08| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

♪リトルリィ

ダンディママから、貰ったバッグ。

撮影協力。表をゆんたん。

image.jpg

裏を愛理。

image.jpg

やっちゃん「リトルミィって神楽ちゃんにそっくり。

。。。。特に意地悪な顔の時なんてマジ似てるよ。」


世界的に大人気キャラだけど、

なんか素直に喜べん。。。


でも、実物神楽を御存知 な方は、お解りでしょーが、

確かにそっくしだったりしやす。

つーことで、今日から神楽は「リトルリィ」に改名?

あ、リィは、本名からの。。。ね。
ニックネーム 神楽 at 19:11| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月07日

♪愛桜の体調とブリトーの話






image.jpg

愛理に続き愛桜まで、ユルウンチョス。

ヒェ〜って感じだけど、取り敢えず、

改善の見られる愛理の薬を3分の1分けてもらって、

ご飯へ投入!

目論見とおり、上手くいき、良いウンチョになりました。

節約にもなって、元気になっていいんじゃな〜い。




image.jpg



職場の先輩と先生から、お誕生日プレゼントで、大好きなブリトーを貰ったよ。

ガッツリ食べられてメッチャ幸せなんですけど!!
ニックネーム 神楽 at 18:05| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

♪京都土産

従姉が母親と京都へ行ったんでお土産♪

140914_2911.JPG

最近、お米がいっぱいあるので朝食をパンからおにぎりにしようと

思っていた矢先なんでちりめん雑魚嬉しいっす。

八つ橋もいろんな味があるみたいだけど、

神楽はノーマルが一番好きかも。



京都のいっちゃんファミリー元気かな〜?


ニックネーム 神楽 at 08:00| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

♪ままごと?

愛理ママとbabyちゃん♪

140817_2756.JPG

え?どこ?って?


ここです♪

140817_2755.JPG

愛理が赤ちゃん産んだら、

きっと可愛いbabyが生まれたに違いないけど。。。

おままごとで満足しなきゃね〜。

140817_2757.JPG

先日、ガチャガチャチワワを記事にしたら、

ご近所のチワ友さんが

「クリームチワワ、2つあるからあげるよ〜」

ってプレゼントしてくれたよ〜。


でね、ポストにこんな可愛いニャンコ缶が入ってて。。。。

この、ニャンコ、愛桜ちゃんに似てりゅ(*゚▽゚*)

140817_2753.JPG


開けたら、クリームチワワ以外にも入ってた♪

140817_2754.JPG

可愛いね〜♪

コーギーちゃんの笑顔は、虹の橋のふもとで渡るのを待ってくれている、

くれあにそっくりで、胸がキュンってしたよ。


残業した日で疲れmaxでしたが、超癒されました♪

A君ママさん、ありがとです〜。


ニックネーム 神楽 at 18:16| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

♪Samantha Thavasa SWEETS

やっちゃんが同僚から頂いてきました♪

140709_2470.JPG

サマンサタバサのクッキー♪

140709_2473.JPG

見た目が可愛らしくて、超〜美味しかったけど。。。。

本当に美味しかったのか、

それとも、ちょびっとなのに、お値段が立派だったから

美味しいと感じたか。。。。。。


多分、両方だね。いや、絶対そうだね。

自分じゃ、絶対買わないので、頂けてラッキーでした♪

ありがとごいす♪


ニックネーム 神楽 at 22:20| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

♪シンクビーのバッグ

いつもいつも同じバッグしか持ってないのを見かねたのか

ダンディママがシンクビーのバッグをプレザントしてくれたよぉ〜。

140607_2382.JPG

シンクビーはもともと、ダンディママお気に入りのひとつのブランドなんだよね。

プレゼント用に梱包?されてるバッグ自体も可愛いのはさすがだね〜。

140607_2384.JPG





包装?の外側の袋はエコバッグになりそうだし。。。。

140607_2395.JPG

中側の袋も可愛い柄で、何度か使えるマット的使い方ができそうよ〜。(^O^)

140607_2397.JPG



梅雨のこの時期、雨に濡れても大丈夫な素材だし、

なんだかパッと元気が出そうなデザインだね〜。

140607_2388.JPG

なんでもバコバコ入れられる大きさも気に入りました。

140607_2389.JPG

なにせ、神楽は荷物の多い人なもんで。。。。

140607_2392.JPG


あ、ちなみにキャリーバッグではございませんので、あしからず!



ニックネーム 神楽 at 09:00| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

♪ダンディパパからのお返し

ホワイトデーにダンディパパからピアスを貰っちゃった♪

140316_1680.JPG

職場で使えるように、小さいサイズの可愛いピアス。

140316_1693.JPG

愛桜ちゃんが大きく見えちゃうね。

P4(プリティな4ちわ)のイメージカラーのブルーが( ・∀・) イイネ!

ピアスってすぐなくなっちゃうんだけど、

これはなくさなように気をつけたいなぁ〜。






ニックネーム 神楽 at 12:00| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

♪ホワイトディでの頂き物

やっちゃんからバレンタインディーのお返しに

チワワの鏡をもらったよ〜。

140314_1668.JPG

白いスムチーちゃんが背中に薔薇を背負ってるの。

な〜んて可愛いのでしょ〜。

鏡には神楽の名前が刻まれているんだよ。

140314_1669.JPG

白い可愛いスムチーグッズは、すぐに愛桜ちゃんを連想させちゃう。

140314_1672.JPG

でも、愛桜ちゃんはただ可愛いだけでなく、

変顔も出来ちゃう天才スムチです。

140314_1674.JPG

鏡が食べられるかも〜って思っちゃって

実際耳の部分をかじってみる食いしん坊スムチでもあります。

140314_1673.JPG



ニックネーム 神楽 at 09:00| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

♪可愛い雛お菓子

ダンディママより、一足早い雛まつりのお菓子を頂きました♪

1402191545.JPG

箱を開けると〜。。。。

立ち上がり絵本みたいに、

お内裏さまとお雛様が立体的に飛び出します。
1402191544.JPG



可愛いらしいお菓子にゆんたんも注目???

1402191546.JPG


埼玉県幸手市の和菓子屋さん、「ちぐさ」の和菓子は

とっても美味しいんですよ♪




ニックネーム 神楽 at 12:00| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

♪クロスペンダント

来月早々、神楽、お誕生日ナンデス。

やっちゃんがペンダントをプレゼントしてくれました。

130923_1035.JPG

仕事場が大きさ2cm以内のペンダントトップじゃなくてはいけないため、

長年愛用してたウノアエレのクロスペンダントトップが使えなくて1年以上。

ようやくいつも身につけられるクロスを準備できました。

母方の親族がカトリックということもあり、小さい頃から

お守り=十字架って印象が強いので、つけているとなんだか安心します。

以前から愛用してる一粒ダイヤのペンダントと2連でつけても可愛いデス。

130923_1036.JPG

やっちゃん、ありがとうね♪


ニックネーム 神楽 at 20:08| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする